皆さんこんにちは!!
バスコーナーより新商品のご紹介です✨
ジャッカル
『スーパードーン1/2oz』

『SUISEN-スイセン-』

入荷致しました!!
カラーも種類豊富に取り揃えております✨
是非、お買い求めは当店へ♪
皆様のご来店心よりお待ちしております😎🍉
皆さんこんにちは!!
バスコーナーより新商品のご紹介です✨
ジャッカル
『スーパードーン1/2oz』

『SUISEN-スイセン-』

入荷致しました!!
カラーも種類豊富に取り揃えております✨
是非、お買い求めは当店へ♪
皆様のご来店心よりお待ちしております😎🍉
皆さんこんにちは!!
タイラバコーナーより新商品のご紹介です😎✨
ジャッカル
『鉛式ビンビン玉スライド 無双カスタム』
入荷致しました!!

45g・60g・80g・100g・120gまで!
幅広く取り揃えております♪
カラーは2色!
①どんなシチュエーションでも使える
蛍光オレンジ/オレンジゼブラマスターT
②深場や濁り潮、イワシパターンに効果的な
ブラックレッド/シマレッドマスターT⁺
です🤗
コレで皆様も真鯛無双しましょう✨
是非お買い求め下さいませ👍
皆様のご来店お待ちしております!!
皆さんこんにちは!
ぺぺぺのさとちゃんです🍎
最近は日中暑くてたまらないので
夜の鯰やチニングに行ってるんですが…
今年はなかなか苦戦しておりますぺぺぺ😢
何か魚が釣りたい。。
モヤモヤ🌀
久しぶりに魚の引きを味わいたいということで!
誰でも手軽に簡単♪
しごおわミドゲー
ミドルゲームで根魚狙ってきました🐟
10gor7gのシンカーに
クレイジーフラッパー2.4インチで
フリリグッ♪

開始数投で
ジャーン

釣れました!癒しのア・ラ・カ・ブ😍
因みに26cmありました😂
デカすぎw
釣り方はチニングで学んだ
底をズルズルパターン〇

初めてのしごおわミドゲーはとても楽しめたので
また行って来ます💚💛💜
そろそろいい加減チヌも釣らないと~💦💦
最近、ただの川でチヌを釣った
赤坂店の野村Dさんに
「はよ釣れ~~」と
煽られてますので…笑
ミドルゲームでのチヌも
頑張ろうと思います笑
皆様こんにちは☀️
今週末は、
スペシャルな企画が盛り沢山‼️
という事で、
ご紹介させていただきます✨

その①
7/12(金)〜15日(月)の4日間は、
ピーズクラブ会員様限定で
税込3,000円以上ご購入の方に
ホークスチケット抽選券を
お渡し致します🎫💞
見事ご当選すると
ホークスのペアチケットが当たる
チャンスですので
是非、お見逃しなく✨
その②
13日(土)〜15日(月)の3日間は、
『スペシャルウィークエンド』を
開催致します🤩
ピーズクラブ会員様限定で
税込2,000円以上ご購入の方に
『オリジナルステッカー』を
プレゼント🎁🎶
また、15日(月)は
『ポイントに行こうの日』を
開催致しますよ〜🔥🔥🔥
お得に買えて、ポイントアップ‼️
これは、スペシャルすぎますね🤩
是非、今週末はスペシャルな企画を
盛り沢山ご準備しておりますので、
ご家族•ご友人様お誘い合わせの上
ご来店下さいませ😎🍉🌻
皆様のご来店、心より
お待ちしております🥳
#ルアースタジアム #ルアスタ #ルアー
#ルアーフィッシング #ルアー釣り
#釣り道具 #釣具 #釣具屋 #釣具店
皆様こんにちは☀️
ルアースタジアムより
近隣店舗のイベントのご案内です✨
7/14(日)の13:00〜18:00は、
福岡花畑本店にて
『BlueBlue展示即売会』を
開催致します💫

イベント当日はなんと👀🌟
山本高彰氏
高橋優介氏
佐藤恭哉氏
の3名もご来店いただき、
貴重なお話しが聞ける大チャンス✨
また、人気ルアーも多数入荷‼️
購入金額に応じて、
UFOキャッチャーにも
挑戦できますよ〜🛸💞
また、イベント開催を記念しまして
オンライン釣り大会を開催🎣🤩
6/14~7/14の期間中、
釣具のポイント公式アプリ内の
釣りコミュニティで
ブルーブルーのルアーでの釣果に
「#ブルーブルーコラボ」を
入力して投稿し、
イベント当日ご来店いただた方には!
「BlueBlueデニムポーチ」
をプレゼント致します🎁✨
(特別賞もあるかも…?!🤫)
是非、7/14(日)は
福岡花畑本店へご来店下さい🎶
#ルアースタジアム #ルアスタ #ルアー
#ルアーフィッシング #ルアー釣り
#釣り道具 #釣具 #釣具屋 #釣具店
暑すぎる・・
熱すぎる・・
そんなONGAに
ムキムキモリモリ
筋肉マンタロウ
アフター回復バス
を求めて行って参りました
岡井です
よろしくおねがいします
ということで
今回は
しごおわ夕練釣行です
最近とは言いますと
遠賀川水系にて
トリプルヒットが
あったりと

激熱なので
かなり期待が持てます
流れやカバー
綺麗な水に
差している魚が
多い印象です
最近再入荷しました
ダイワ
フレックスフットボール7g
%P_LINK%4550133172694
ボトムアップ
ギミー3.5
%P_LINK%4589765487999
の組み合わせで
流れにストストしながら
ドリフトさせ
流し込みます
狙い通りの場所で

ムキムキ40UPバス!
狙い通り、イメージ通りに
喰ってくれる夏のONGA
暑熱(アツアツ)です!
フレックスフットボールは
これからの時期から
秋まで重宝します!
ルアースタジアムにも
まだ在庫おいております!

気になる方は是非
使ってみてください!
~今回使用したタックル~
エバーグリーン フェイズ71M+
シマノ 20メタニウムHG
シーガーR18 14LB
こんにちは!ルアースタジアム酒井です!
今回は灼熱の遠賀川へ行って来ました!
まずは泳いでるバスを発見し、
ダイワ T.D.ハイパークランク
をサイトで使ってサクッと50UP!!

その後3匹のスクールを見つけて
ノリーズ エスケープツイン
をバンクキャストで入れて45UP!!

・・・×3!
釣った魚に付いてきたスクールの魚全部釣ってトリプルヒットを達成してしまいました(笑)
流石に片手にバス持って片手でバス釣るのは初でした(笑)
しかも全部アフター回復の太バス!!
遠賀川の魚達も産卵から回復して流れを求めて食べまくっているので、暑さ対策しながら是非釣り場へ通ってみて下さい!!
皆さんこんにちは☀️
ルアースタジアムです♪
只今!当店ではスーパーセール
🍉夏の陣🍉を開催中です!✨

7/13(土)〜7/15(月•祝)の3日間では
『スペシャルウィークエンド』と
致しまして
特別企画も開催致します!🎉✨
◎税込2,000円以上のお買い上げで
非売品ステッカーのプレゼント!🎁

また15日は『ポイントアップデー⤴️』も
開催致しますよ!🤩🤩

是非、3連休は
ポイントルアースタジアムへ!🚗💨
皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております😌🌷
#ルアースタジアム #ルアスタ #ルアー
#ルアーフィッシング #ルアー釣り
#釣り道具 #釣具 #釣具屋 #釣具店
#スーパーセール #夏の陣
こんにちは!ルアースタジアム酒井です!
前回投稿に引き続き、光田代行と阿武川ダムへ行って来ました!
光田代行のブログはこちらからどうぞ!
大雨の影響により前回釣行から7mの大増水・・・
先日、当店のアフターマイスター岡井さんにメンテナンスしてもらったリョウガを入魂すべく、
(アフターマイスターに頼めばリールを神カスタム仕様にしてくれるので是非探して声掛けて下さいね!)
エバーグリーン ゼルク
で中層クランキング!

35~40cmくらいのバスを2本!!

そして少し下ったところにあるインレットのウッドチップカバーにバスが出入りしていたので、上流側に
ノリーズ ラッテリー
のライトパワーフィネスを吊るして45UP!!


個人的に好きな釣りで釣れた楽しい釣行でした!!
みなさんこんにちわ!
ルアースタジアム和田です!
今回私は 宝生丸さんに
乗船させて頂き、イカメタルに挑戦してきました!!
しかも今回はマルキュー様の主催という事で

新製品のスピードメタルと人気製品フラッシュマックスを使わせて頂きました!
新製品のスピードメタルは、2階ルアースタジアムでイカメタル商材を取り扱っていない私からすると、ビックリするような機能ばかりで
魔女クロス…..ってなんだ?
と思っていたのですが、
見える角度によって色が変わる機能らしいではありませんか!!
新製品を、色んな角度から凝視して感動していると
出船の時間でした


ポイントに着いてすぐは、反応がなく。
イカメタル初挑戦の私は、「これ…..どうやって釣るんだろ….」
と、何もわかっていない状況
そして日も地平線に沈み、ライトを付初めて30分ほどで…

続々と周りがヒット!
私は無
同じくイカメタル初めての、小嶺インター店原野さんと
「釣れないですね。」
「どうやって釣るんやろうね~」
湯川店 田淵さんから
「ドロッパー紫がいいよ」と一言
原野さん
「紫もってないです。」
最近、先輩としての自覚が芽生えてきた私は
「原野さん、私のボックスの中にある紫使っていいよ」
と、言ってみました。
そこからというもの



紫カラーで連続ヒットの原野さん
そして原野さんから
「申し訳ないので、お返しします。」と打診がありました。
先輩として情けない限りです。
ただ、ここはお言葉に甘えて
「ごめんね、ちょっとイカの引きを味わわせて」
と返してもらい、仕掛けを回収します。
ここで、このブログの最初の画像を思いだして欲しいのです。
ドロッパーとメタルの画像でした。
そして私は、そのまま仕掛けに付けました。
つまり私は、最初から紫のドロッパーを、原野さんに渡した物と全く同じモノを最初から使っていました!
いやー….お恥ずかしい限りですね。
その後は10杯程釣って、船酔いでダウンしました!!
最後まで良いところ無しの私でした!
またリベンジしてきます!
以上ルアースタジアム和田でした!
【マルキユー船イカ北九州】