安打製造機水谷君(モズでライトゲーム!)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

メタルジグをメインでライトゲームへ!

モズ3gだと小型が多いのでモズ5gに変更!

遠投してブレイクを狙うとサイズアップ!

キャロで狙うとカサゴラッシュ!

メタルジグでも釣果が上がってます!

詳しくは水谷まで!

そして、

誠に勝手では御座いますが、

5月14日(火)は研修の為、店休日とさせていただきます。

安打製造機水谷君(江田島でオクトパッシング!)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

安定のオクトパッシングへ行って来ました!

波止際にルアーを落してゆっくり引きずるだけ!

コツを掴めば簡単です!

今回の使用ルアーはデビルパラシュートに多目的シンカー装備!

タコが居ればすぐに反応があります!

チャートオススメです!

詳しくは水谷まで!

 

そして、

誠に勝手では御座いますが、

5月14日(火)は研修の為、店休日とさせていただきます。

安打製造機水谷君(楽しい夜の投げ釣り)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

夜の投げ釣りへ!

マダイを狙いましたが良型のチヌやアナゴラッシュ!

極太アナゴ入れ食い!

アタリは非常に多くとても忙しかったです!

餌はコウジやタイ虫を使用しました!

新鮮な活き餌をご用意してますので是非ご来店くださいませ!

そして、

誠に勝手では御座いますが、

5月14日(火)は研修の為、店休日とさせていただきます。

安打製造機水谷君(久しぶりにアジング!)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

今回はアジング!

呉方面のあちこちで釣果が上がってます!

ジグ単で狙うとメバルに混じってアジが釣れます!

次の日も朝が早かったので早めに撤収!

コンディションの良いアジが遊んでくれました!

ワームで反応がかなり変わりました!

アジングの事なら水谷まで!

そして、

誠に勝手では御座いますが、

5月14日(火)は研修の為、店休日とさせていただきます。

安打製造機水谷君(瀬野川でチニング!)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

これから最近の釣果をブログアップしていきます!

瀬野川でチニングへ行って来ました!

使用したルアーはシマノのMCヘッドの10g!

ワームは安定の蟹ワーム!

開始5分程でヒット!

良型のキビレでした!

坂近郊でチニングでの釣果が上がってますよ!

詳しくは水谷まで!

そして、

誠に勝手では御座いますが、

5月14日(火)は研修の為、店休日とさせていただきます。

店休日のお知らせ

みなさんこんにちは‼

ポイント福山蔵王店です。

誠に勝手ではございますが、

明日5月14日(火)は研修のため店休日

とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが

お間違いのございませんようご注意くださいませ。

15日(水)は通常通り朝9時より営業致しますので、

よろしくお願い致します。

また、15日は令和元年記念と致しまして

「釣りに行こう!の日」を開催します‼‼

ポイント大幅アップの一日です‼‼

この機会にぜひポイント福山蔵王店にお越し下さいませ。

以上ポイント福山蔵王店でした。

いつもお持込みありがとうございます!!

【日付】 2019/5/13
【釣人】  ハル様
【釣魚】  アジ、ボラ、コノシロ、イワシ
【サイズ】  21cm、55cm、27cm、13cm
【釣場】  広島県 呉方面
【釣り方】  サビキ釣り

 

いつも釣果持ち込みありがとうございます!!

本日は、アジコノシロをお持込みいただきました🎣

ナイスサイズです‼👏👏

次回のお持込みを心よりお持ちしております!!!

 

  

あっこにまかせんさい( ´ ▽ ` )ノ~ちょい投げ~

 

こんにちは〜☀

あっこ姉やんです(*^。^*)

       倉橋島をランガンです🚗

キス釣り楽しい😍😍😍

ぷっくり美味しそう~~~👍👍👍

4月のキス釣りでは、

深場に投げた方がアタリがありました!

しかーし、今回は浅場です!!

    もう、浅い所にキスいます🤩🤩🤩

 

 

 

大きめのキスはお刺身💕💕
間違いないです!!

 

 

そして今回は、

大葉クルクル天ぷら💕💕
最高です!!

 

 

 

 

なので、

あっこ姉のぷくぷく度は、

とどまる事を知りません🐷🐷🐷

   

また行ってきま~す😊

 

 

 

そして、

誠に勝手では御座いますが、

5月14日(火)は研修の為、店休日とさせていただきます。

【新商品】UVカット仕様☆REAL METHOD「UVcut 9way Sunshade NECKGUARD」

みなさまこんにちは😊

まつざきです👍

暑い!!!!😨

もう夏って言ってもいいんじゃないんでしょうか、、w

そんな日差しと暑さ対策に!

新商品のご紹介です🤩

🧣『UVcut 9way Sunshade NECKGUARD』🧣

UPF値は高いほど、日焼け防止効果が高いんです👏

しかも、付け方9way!

肌触りもひんやり❄

通気性も抜群!💨

汗をかいても速乾素材なのでサラッと快適😎

この夏ぜひお試し下さい💥

以上まつざきでした😊

 

 

【オススメ】見えやすいレッドアイカラー採用!『アジングマスター』

バリバス

『アジングマスター』

しなやか巻き癖の付きにくいエステル仕様

ヘッドライトで照らすと際立って見えやすくなる

レッドアイカラーを採用する事で

ガイドに通しやすく、ライントラブルも少ないんです😊

アジングをより一層楽しめそうですね~~😆❤

ぜひお手に取って見て下さい!