こんにちは!
福山蔵王店のしばやまです🐗
ぞくぞくと新商品が入荷しております!
今回、ご紹介するルアーは、、、
メガバスの『i-WING135』です😎

超軽量・薄型ジュラルミン製ウィングを採用🚗
リアルボディから放たれる独特な波長が
モンスターの捕食本能を強烈に刺激します!☀
ぜひご利用下さいませ❤
🐟GW営業時間🐟
4/27(土)~5/5(日) 朝4時~夜9時
5/6(月) 朝4時~夜8時
連休中は早朝4時より営業いたします!😎
しばやまでしたー🐗
【削除禁止】
こんにちは!
福山蔵王店のしばやまです🐗
ぞくぞくと新商品が入荷しております!
今回、ご紹介するルアーは、、、
メガバスの『i-WING135』です😎

超軽量・薄型ジュラルミン製ウィングを採用🚗
リアルボディから放たれる独特な波長が
モンスターの捕食本能を強烈に刺激します!☀
ぜひご利用下さいませ❤
🐟GW営業時間🐟
4/27(土)~5/5(日) 朝4時~夜9時
5/6(月) 朝4時~夜8時
連休中は早朝4時より営業いたします!😎
しばやまでしたー🐗
ファルケンRより新商品が登場!
『KITE(カイト)』
・15g

カマスやキジハタ、カサゴなど幅広い魚種に対応した
ライトゲーム専用ショアジグです!
また、フェザーフック仕様なので
アピール力もバッチリです🤩✨
ぜひお手に取って見て下さい!
みなさまこんにちは😁
まつざきです😎
新商品のご紹介です✨✨
🌈『FLASH VIB HEAD』🌈

「FLASH J」がバイブレーションルアーに変身!!💥
フラッシュJを逆付けするだけ!
3WAYアクションアイで
3パターンのアクションが可能😉🎣
あらゆるフィッシュイーターに効果的です🤩
ぜひお試し下さい🐟
以上まつざきでした😉
こんにちは!
福山蔵王店のしばやまです🐗
いよいよ今週末より待ちに待ったGWのスタートですね!!
釣りに行かれる方も多いのではないでしょうか!
当店はGWも元気いっぱい営業いたします!
🐟GW営業時間🐟
4/27(土)~5/5(日) 朝4時~夜9時
5/6(月) 朝4時~夜8時
連休中は早朝4時より営業いたします!😎
さらに、GWのご釣行を楽しんで頂く為に、
冷凍エサや新鮮な活きエサを
新価格にてご案内中!😃
さらにさらに!!
👫こどもの日限定企画👭と致しまして、
¥3,000以上ご購入頂いたお子様連れのお客様に
プレゼントもご用意いたしております!🎁
5/3・4は『ポイン太くん 文房具4点セット✏』、
5/5は『ポイントオリジナル キッズキャップ🧢』
※どちらもなくなり次第、
終了となりますのでご了承くださいませ

楽しい企画が盛りだくさんです!
GWは是非とも当店にお立ち寄りくださいませ~
しばやまでしたー🐗
| 【日付】 | 2019/4/25 |
| 【釣人】 | キムラ様 |
| 【釣魚】 | クロダイ(チヌ) |
| 【サイズ】 | 42cm |
| 【釣場】 | 平成ヶ浜 |
| 【釣り方】 | フカセ釣り |
| キムラ様よりお持込みを頂きました!
今回は平成ヶ浜でチヌをゲット☆
|

最大で42cmです😊👍
どれもフカセ釣りでの釣果だそうですよ~!
毎度見事なお持込みありがとうございます!
またのご来店お待ちしております😆
こんにちは!
福山蔵王店のしばやまです🐗
ボトムアップの
ヴァラップスイマーが入荷しました!

本物の魚と勘違いさせるリアルシェイプ・水平姿勢スイミング・
最速ウォブリング&ロールアクション!
ぜひご利用くださいませ~😍
また当店では5月&6月の2ヶ月限定で
1と5の付く日に
釣りに行こう!の日を開催します!

お得な日が盛りだくさん!
皆様のご来店、お待ち致しております!
しばやまでしたー🐗
こんにちは🐷
安芸坂店 おおたにです😆
久々にフカセ釣りに行ってきました!
集魚剤は幅広い棚を探れるように。

刺し餌も3種類用意。

狙いはマダイ!!時々チヌ。
本命は沖に払い出る潮なのですが、
この日はあて潮、向かい風。。。。😢
仕掛けがすぐに手前に戻ってくる
最悪の状況でした。。。
マキエを撒き続けること3時間。。。
そろそろマキエの量も少なくなりかけたころ、
潮の動きに変化が!
マキエを極力遠投して、
仕掛けもその沖に大遠投!!!
仕掛けが馴染む前にひったくるようにアタリが!
アワセをいれると一気に横走りしたので、
表層をウロウロしていたボラかと思い、
強引に寄せてくると、
おなかぼってりのチヌでした。

サイズの割に重量があり楽しめました!!!

最初は中層から底付近を狙っていたのですが、
このチヌが釣れたのは1ヒロ以内で、
かなり浮いていました!
マダイは釣れませんでしたが楽しめました!!
また行ってきます!!
↑
是非登録してみてください!
皆様こんにちは😃
西広島店の矢田貝です🤗
今回はリバーシーバスへ行って来ました😁
上げ始めからの釣行です‼
エントリーしたタイミングではまだ潮が動いてなかったので
まずは広範囲にサーチする意味でアイマ『シュナイダー13』をチョイス❣
沖にブレイクがあるのでフルキャストして底を擦らない速度でリトリーブしているとHIT‼
でも即バレ😅
そうしていると潮が効きはじめたので
シマノ『サルベージソリッド70ES』に変更⭐

カラーはお気に入りの『コンスタンギーゴ』🔥
ここでも底を擦らないくらいのリトリーブをしているとHIT💥
エラ洗いもない・・・
頭をめっちゃ振っている・・・
これは・・・
立派なキビレでした💯

危うくバレるとこでした💦

その後潮位が上がってきて戻れなくなりそうだったので
これにて終了🏁
本命のシーバスは釣れませんでしたが
キビレの引きが味わう事が出来ただけでも嬉しいです😁
近いうちにシーバスリベンジへ行って来ます💪💪💪
こんにちは!
福山蔵王店のしばやまです🐗
今期はマイクロジグにてマダイが好調!
本日は、マダイ専用ブレードフック搭載の
DUO ドラッグメタル タングステンが入荷しました🍀

30g・40g・50g・60gをご用意してます!
タイラバでの反応が薄い時に効果的!
ぜひ使ってみてください~😊
当店では4/27(土)~5/6(月)までは
早朝4時より営業いたします👌
ご釣行のご準備は当店にお任せ下さい❗
しばやまでしたー🐗
こんにちは!
安打製造機水谷です!
山口方面で周南店の神代行とライトゲームヘ!
しかしまさかのトラブルが続き釣果は。。。
20弱のメバルが20匹弱で終了。

月が大きかったのでブラック系が良く、特にベイティが釣れました!

1週間前まではアジが良かったみたいなんですがこの日は回遊無し。
10人くらい居たサビキの方達もメバルのみ。。。
ランガンするもダメでした。。。
広島に帰ってライトゲームに行くも開始5分で0.6gから1.5gまで入ったジグヘッドケースを海に奉納してしまいました。。。
キャロでメバル。。。

このままじゃ終われないのでまたリベンジに行ってきます!