
| 【日付】 | 2026/4/2 |
| 【釣人】 | クマ様 |
| 【釣魚】 | ヒラマサ |
| 【サイズ】 | 125cm 15.5kg |
| 【釣場】 | 福岡県 大島沖 |
| 【釣り方】 | ジギング |
| クマ様よりお持ち込みいただきました!
125cm、15kgオーバーのヒラマサ!!😍 おめでとうございます😁 |
羨ましい釣果ですね~😮
お疲れの所ありがとうございました
またのお持ち込みお待ちしております!
【削除禁止】

| 【日付】 | 2026/4/2 |
| 【釣人】 | クマ様 |
| 【釣魚】 | ヒラマサ |
| 【サイズ】 | 125cm 15.5kg |
| 【釣場】 | 福岡県 大島沖 |
| 【釣り方】 | ジギング |
| クマ様よりお持ち込みいただきました!
125cm、15kgオーバーのヒラマサ!!😍 おめでとうございます😁 |
羨ましい釣果ですね~😮
お疲れの所ありがとうございました
またのお持ち込みお待ちしております!

| 【日付】 | 2026/04/05 |
| 【釣人】 | お客様 |
| 【釣魚】 | スズキ |
| 【サイズ】 | 72cm 2860g |
| 【釣場】 | 別府方面 |
| 【釣り方】 | 泳がせ釣り |
| お客様よりスズキの釣果のお持ち込みを頂きました!別府方面での釣果とのことです! |

| 【日付】 | 2026/4/5 |
| 【釣人】 | DOIHI様&スズメ様 |
| 【釣魚】 | サワラ |
| 【サイズ】 | 102cm 5640g |
| 【釣場】 | 若松方面 福岡県 |
| 【釣り方】 | ショアジギング |
| 超BIGサワラの釣果です!!!
なんと!102cm&87cmのBIGサワラ2本GET! す、素晴らしい釣果👏👏おめでとうございます🎉 お見事でございます!! またのお持ち込み楽しみにしてます🌸 |


| 【日付】 | 2026/4/5 |
| 【釣人】 | 松江様 |
| 【釣魚】 | サワラ |
| 【サイズ】 | 110cm 7,800g |
| 【釣場】 | 若松方面 |
| 【釣り方】 | ショアプラッキング |
| 松江様よりどデカいサワラのお持ち込みいただきました😆😆
若松方面にてショアプラッキングでの釣果です🎣🐟 『今年初持ち込み』とコメントいただきました📝 お忙しい中のお持ち込みありがとうございました!!<(_ _)> |

本日は5の付く日!
ポイントに行こーやの日でございます!

お買い上げポイントが
大幅アップの大チャンス!💰
お買い上げ金額100円(税抜)毎に
ポイントが貯まります🌟
・ブロンズ会員様
通常ポイント1P(0.5P)⇒4P(2P)
・シルバー会員様
通常ポイント3P(1P)⇒5P(3P)
・ゴールド会員様
通常ポイント5P(3P)⇒6P(4P)
※()・・・キャッシュレス決済でお支払いの場合
是非!この機会!このチャンス!
お見逃しの無いようご利用下さいませ🤗
🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕
インスタグラムをご利用の皆様!!📸
只今、当店インスタグラムアカウントの
フォロワー様を大募集中!
インスタグラム限定配信の
お得な情報や入荷情報を配信しております😍😍
アカウントはコチラから👇
https://www.instagram.com/point_komine/
皆様のフォローお待ちしております(^_-)

| 【日付】 | 2026/4/5 |
| 【釣人】 | Ryo☆ji様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 36cm 2000g |
| 【釣場】 | 福岡県 若松 |
| 【釣り方】 | エギング |
| 2kgのアオリイカGETお見事でございます🌈
アオリイカシーズン始まったばかりです! どんどん釣ってきてくださいね💗 またのお持ち込みお待ちしております😊
|
皆さまこんにちは!
行橋バイパス店のだーやまです😊
今回は出勤前に行橋バイパス店周辺でサクッとチニングです!
前回インバイトクローα 1.8インチで釣れたので、今回も使っていきます!
%P_LINK%4996774166478
リグは手っ取り早く準備片付けの出来るMKリグです
%P_LINK%4953873189982
%P_LINK%4989540821572
%P_LINK%4953873117794
マルチオフセットにはスプリットリングを付けて可動域を広げてチヌの硬い部分を避けやすくしてます!
%P_LINK%4953873109515
スナップにつけるだけなので短時間釣行や色んなルアーを使う時にはめちゃくちゃ重宝します😄
出勤前であまり時間が無いので、見えチヌを狙っていく作戦です!
釣り開始早々、岸壁沿いに見えチヌを発見!
岸壁沿いでエサを食べるのに夢中な様子なので、岸壁なら離しすぎないようにインバイトクローを通すと追いかけてきてガッツリヒット!!
かなり走り回る個体でしたが後半は大人しくなってすんなりタモ入れ。

え…なんかちっさい…
なんとまさかの36cm。
今年はチヌの40cmを下回る個体を釣っていなかったのですが、ここに来てその記録がついにストップ(キビレは下回る個体も釣ってます)😅
まあ…いいんですけども(笑)

いい具合に吸い込んでくれてます!!
インバイトクローにアピール力はあんまり無いのですが、それが見えチヌ相手に違和感を与えなくて済みます。
%P_LINK%4996774166478
この後はもう1回当たりましたが乗せきれずで仕事の時間に。
1匹仕留められて良かったです。
ここ数年の2.5〜3インチ前後のワームの流行に対し、1.8インチと小さいサイズではあるものの、使い方次第でそれらを上回るポテンシャルを秘めているインバイトクロー、皆さまもいかがでしょうか?
格安で硬めの素材で耐久性も他のワームより高いため、コスパに関してはものすごく優秀です!
是非ご利用くださいませ!
次回もお楽しみに!
〜Tackle Data〜
・Rod
%P_LINK%4996774275316
・Reel
%P_LINK%4969363047984
・Line
%P_LINK%4996774274753
・Leader
%P_LINK%4519182006664
今回のヒットルアー
%P_LINK%4996774166478
%P_LINK%4953873117794
%P_LINK%4953873109515
%P_LINK%4989540821572
%P_LINK%4953873189982
皆さまこんにちは!
釣具のポイント行橋バイパス店です!!
本日4/5(日)は、5の付く日ということでポイントアップデーを開催しております!
・ブロンズ会員様
通常ポイント1P(0.5P)⇒4P(2P)
・シルバー会員様
通常ポイント3P(1P)⇒5P(3P)
・ゴールド会員様
通常ポイント5P(3P)⇒6P(4P)
※()・・・キャッシュレス決済でお支払いの場合

またP’sクラブに入会されていないお客様も当日のご入会並びにお買い上げでポイントを獲得できます!!
この機会をお見逃しなく!!
みなさま、こんにちは!若松響灘店です!
★
本日 4/5(日) は
「ポイントに行こーやの日」を開催いたします!

毎月、1と5と8のつく日はお買い上げポイント
ポイント大幅アップの大チャンス!
(特別イベント開催時は除く)
★
みなさまのご来店お待ちしております!
★
★
【若松響灘店 営業時間】


★
【若松響灘店 インスタグラム】
毎週木曜日には釣果情報更新中!
新商品・限定品の入荷情報はコチラで最初に更新します!
👇
【インスタグラム最新情報更新中!】
Instagramで『point_wakamatsuhibikinada』で検索!
\フォロー&いいねよろしくお願いします!/
★
【「いつでもえさルア」好評営業中】
\24時間いつでも使える無人店舗/
※「いつでもえさルア」のご利用には顔認証登録が必要です。
登録に必要なものは2点!
①デジタルカードorバーコード付きのポイントカード
②顔写真入りの身分証明書
皆様のご利用・ご登録をお待ちしております!
こんにちは!!
店長の今ならこれを釣る!!
これを釣ります!!

「イワシ!!」
サビキは波止を制す!!
釣具屋の店長とあろう者が、サビキで本気を見せる!!👊😍
店長本気のサビキ釣り!!

※ただ好きなだけですが😍
どこに行ってもちょくちょくやってますが😍だから店長サビキも詳しい!!
これ重要ですよね!!サビキのあんなこと、こんなこと!!
何ならお店で、初めて釣りをするお客様にサビキのノウハウを、実釣経験からご案内するからです!!
実釣経験からご案内するサビキ釣りは説得力絶大!!
今日はこれを目指してます!!
どう考えても本気にしかなれないですよね!!😍

はい今回はコチラを用意致しました!!

店長本気のサビキは一味違います!!
仕掛けは下記の仕掛け!!

ザ!!「上カゴ!!」
それはちゃんと理由がある!!それはお店で御案内します!!
上か? 下か?
波止を制す店長が知るノウハウ!!😁
サビキの達人は上カゴをチョイス!!
それが店長の本気😁

餌をまぜまぜします。
アジの巻きは、アミの水気を取る程度にします。粉の比率が高いと、カゴから出にくくなります!!
これもエサ作りから始まるテクニック!!
サビキを制す者はエサの作りから違う😍

こ~う~ エビが良く見える位がよかです!!😍
意外とこれって説明されないですよね😁
そしてサビキの強い味方!!
「カゴシャク」
な ぜ か !!
理由がある!!
ついでに勧めてる訳ではありませんよ!!数に結びつけるため!!
そう!サビキは手返しの釣り!!もたもたしとられません!!
サクッとエサはカゴに詰めるベシ!!
この小さスコップみたいなのが便利!!
しかも、餌を押し込むレバー付き!!
絶対要ります!!

さあ!!カゴにエサを詰めます!!
まった~!!
超裏テクニックがあります!!
小さなかごでもこれいいね!!と言う裏テクニック!!
それはお店でご案内します!!
マル秘
経験が物語る納得する裏テクニック😍

私が居なくても、この方に教えておきました😁小技を😍

はい今回は、コスパ最高のPOINTオリジナルの道糸
「HIBIKI磯」
おこずかい制の私には有り難い。
波止はこれだ!!すぐピント来ました!!
「お・や・す・い」
山陰ヤリイカもこれを使いました!!
オススメです!!
※昔のアルテグラ大事に使ってます。

ピンクで視認性も良し!!
これは波止釣り師の見方!!コスパ良し!!

はい!!嬉しそう!!

はい!よく釣れます!!

防波堤釣りの原点、ここにあり!!

もう、爆釣れです!!

釣りってこうでないと!!
鯉のぼり!!

サイズも良し!!
釣れすぎて、ボロボロ落ちる」!!😁

良型のイワシ爆釣れです!!

ちなみにこのバケツ、お子様喜びますよ!!

私もワクワクする!!

ちょっと活かすには、ブクブク(エアーポンプ)があると良いです。
しかし、
「鰯」
弱りやすいので長く入れるのはNGですね。多少はもちますが、多くなると死んでしまいます。😭

もう釣れた 釣れた!!

大きいのだけ持ち帰りました!!
なんと贅沢😍



あ~最高の贅沢でした😁
お休みの日は晩御飯当番😥
ちゃんと最後まで仕事します😭
さぁ次は、最強のアジを釣ってきますよ😁
ザ・「関アジ」
IN大分豊後水道
釣れ始めました!!
波止から、船からサビキは釣りを魅了する
王様だ!!
釣りの原点
「サビキにあり」😁
サビキは釣り人を魅了する!!
はい、💓嬉しそう!!💓

また釣れてる釣りをレポートします!!
お楽しみに!!