【新商品】コルトスナイパーLSJ!

皆様こんにちは!!

 

本日のオススメ商品はコチラ!!!

コルトスナイパーSSのライトショアジギングモデル!!

サワラをはじめ、瀬戸内の青物やシーバスにも活躍間違いなしの逸品!!

抜群の曲がりです!!

この機会に是非!!!

夏の陣ラスト2日間がアツイ!!! 8月6日(土)・7(日)は夏の陣クライマックス!!!

皆様こんにちは‼😊

ただいま

夏の陣BIGサマーSALE

開催中です‼‼💥✨💪

 

シマノダイワをはじめとする

有名メーカー品が

夏の陣特価!!

 

8月6(土)・7(日)のラスト2日間は

 

さらにお買い得企

盛沢山!!!

皆様のご来店待ちしております💕

 

負けられない戦いがある!「ポイント艇王予選?in弥栄ダム」

皆様こんにちは!

今回急遽開催されることになりました岩国店西広島バイパス店コラボ企画

「ポイント艇王予選?in弥栄ダム」が本日勝手に開催されます!

出場するのはこの三人!!

 

弥栄ダムのビックバスは俺の友!

最近はバスのお尻がお好き。

バスのお尻を見ながらサイトしてます。

サイト大好きドイちゃんです。

根っからのバス小僧!いつも真剣にバスと向き合い、全力でバスに挑むスタイルは見事!

I.F ANKARロングワームを使いこなし、弥栄ダムの新しい引き出し発見お客様に提案する!

うずうずこと白水さん!

誰もが認める釣行回数ナンバーワン!

フィールドに住んでる?噂まである生粋のバス野郎!

巻きが得意だが、レッグの魔法オサカナスイマーなど、巻き以外も多彩さが光る!

岩国店の二人に勝って更に向こうへ行ってしまうのか?

ノムコーこと野村さん!

この三人で真剣弥栄ボートバトルをしてきます!

もちろん!皆様の釣行に役立てる様に、

しっかりブログを書きますので、皆様もお楽しみにして頂ければ幸いです☺

【新商品】鯛ラバ始める方におすすめ!!シマノ『炎月 BB 101HG・101PG』入荷!!

HPをご覧の皆様こんにちわん🐶

ポイント新下関店です🎶

シマノ炎月 BB 101HG・101PG

入荷致しました✨

入門機の枠を超えた鯛ラバゲームモデル!

HAGANE ボディ!

軽量で剛性の高いアルミニウムやマグネシウムなどの金属を使い、

リールのたわみや歪み、ネジレをしっかりと抑制😎👍

 

特にお子様女性など手の小さな方でも

扱いやすいボディが魅力💎

ぜひ店頭にて巻き心地ご体感くださいませ☺

 

気になる方は、新下関店に!!お待ちしてます🙌💕

 

 

☀お持ち込み釣果再開☀

店頭にて受付、検量、記念撮影後、

公式アプリのコミュニティに

投稿いたします👀💕

お持ち込みお待ちしております🤩💫

【新商品】シマノ エンゲツBB 101PG&101HG

みなさんこんにちは

 

入門機として人気の

タイラバ用ベイトリール

 

シマノ

エンゲツ BB

101PG & 101HG

が入荷しております。

HAGANEボディを採用しており

剛性感がアップし、

握りやすいコンパクトなボディに

進化しております。

また、フォール時やドラグ作動時などの

ライン放出がスムーズになる

レベルワインド機能を搭載しております。

 

 

是非お手に取ってお確かめください。

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「久しぶりのアジング周防大島の調査」【248】

皆様こんにちは!

今回は久しぶりに周防大島へアジング調査行ってきました!🐟🐟

周防大島行く前から「釣れない」と聞いていたので、行く前から釣れるか心配😂

案の定釣れない時間帯が多く、色々な場所を探りながら釣っていくと、一緒に行っていた友人にヒット!

良型のアジ🐟

続けて私にもヒット!!😍😍

25㎝ぐらいのアジ

「でかいデカい」と喜んで数匹釣れたとたん

シーン😂😂

これは良いと思った矢先にいきなり潮が緩んで強制終了となりました🤣

もう一人の友人は時合に間に合わず😂

周防大島のアジングはタイミングが大切なようです😅😅

しかしながら本来この時期良く釣れる豆アジでなく、25㎝前後の良型サイズのアジが釣れるので、行く価値はあるかもしれません😍😍

こんな情報しか得られませんでしたが、良ければ参考にしてみて下さい🤣🤣

 

【新商品】シマノ『クリンチフラッシュブースト3.0号 ラトル』入荷★

みなさまこんにちは🎶

ポイント新下関店です!

新商品のご紹介です

シマノ

『クリンチフラッシュブースト3.0 ラトル』

ハイアピールなラトルモデルが登場しました✨✨

内部のフラッシングとプレートの動きが強くイカへアピール!!

7色入荷しております🌈

ぜひご利用ください💕

みなさまのご来店お待ちしております🙌

ながいのみじかいブログ チニング!!!!!

みなさんこんにちは

 

 

 

ながいです😎

 

 

 

最近チニングについてのお問い合わせが増え嬉しいです💕

 

 

 

今回も近郊河川にチニングに行って参りました💪💪

 

 

 

相変わらずフリーリグで攻略していきます👌

 

 

 

狙いは底がごつごつしている場所がGOOD🙆‍♂️

 

 

 

ワームは前回良型を釣れてきてくれた

 

 

 

『リトルスパイダー3インチ』

 

 

 

フラスカートが良い感じにアピールしてくれます✨

 

 

 

カニさんもたくさんウロウロしているので期待大🦀🦀🦀

 

 

 

 

 

 

釣果はというと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるまる太っています🍴🍴

 

 

 

短時間釣行でも楽しめるチニング最高です✌

 

 

 

それでは👋

【お知らせ】『お持ち込み釣果再開しました』★

みなさまこんにちは!

イント新下関店です✌

 

ポイント全店で

お持ち込み釣果再開致しました🎊✨

 

店頭にて受付、検量、記念撮影後、

公式アプリのコミュニティに投稿致します❗❗

ぜひ皆様のご自慢の釣果を

SNSで発信してみませんか!??😉🙌

お持ち込みお待ちしております😆💕💕

 

🎣⭐💕🍉✨🌴🎣⭐💕🍉✨🌴🎣⭐💕🍉✨🌴

ポイント新下関店公式

インスタグラム開設しました✨

商品情報やイベント情報など、

最新の情報を更新していきます🎶

フォローはこちらから!☀

☟☟☟

ポイント新下関店公式インスタグラム

 

ぜひフォローよろしくお願いします🙌

🎣⭐💕🍉✨🌴🎣⭐💕🍉✨🌴🎣⭐💕🍉✨🌴