みなさんこんにちは!
本日のオススメ商品は

SNECON90S
めちゃめちゃ人気商品ですので
ぜひお早めに❗
皆様のご来店、心よりお待ちしております😆
【削除禁止】
みなさんこんにちは!
本日のオススメ商品は

SNECON90S
めちゃめちゃ人気商品ですので
ぜひお早めに❗
皆様のご来店、心よりお待ちしております😆
ちわっす
番長山本参上っす😆👍
この時期食べたくなるヤツ
イサキ!!!
ってことで
黒磯港出船
朝日遊漁船朝日丸で
GO!!🌊🌊🌊
仕掛けSET!!😆👍
1年ぶりのイサキで
釣り方忘れた~!!🤣💦💦
船長の指示棚+2mから
シャクって巻いて
シャクって巻いて
指示棚で
ピタッ‼‼
す
る
と
ズギャーーーーーン!!!
キターーーー!!!😆😆😆
上がってきたのは

キャー!!イサキ!!
今季初イサキGET!!
今日は
何だか釣れる気がするぅぅぅぅうう!!💕
っで
次のアタリが
ズギャーーーーーン!!!
おっも!!!
これ絶対でかい!!!
上がってきたのは
どーーーん!!

でっかいの釣れたーーー!!

まわりでもポンポン釣れてるし
気づいたら

めっちゃ釣れてる!
っで8枚目のイサキを
取り込もうとした瞬間
突然ピンクのデッカイ漁体が
番長イサキをかっさらっていきました😂
キィィィイイイイ😬😬😬
あんにゃろーーー💥💥💥
あの推定80㎝はあろうかという
あいつを釣ってやろうか
もう気分はイサキそっちのけ
集中力が違うほうに行った番長には
アジが釣れ
ウマヅラが釣れ
スズメダイ・・・・
ベラ・・・・
・・・・。
気を取り直して
ベラを回収しようとした瞬間
また突然ピンクのデッカイ漁体が
ガバッ!!!
ベラに食ってきた
うわーーーー😆😆😆
慌てて竿を持ち直し
クラッチきって走らせる=333
竿もひん曲がり
巻いては
走るを繰り返し
漁体が見えた
犯人は大鯛!!!
って思ったら
ぺっ💦💦
ベラを吐き出した
回収したベラさんは

アイーーン
無残な姿になってました😬😬😬
でも番長大漁だし

良型も釣れて

満足満足今回も

ハマシゲせんちょお世話になりました!!
みなさまこんにちは☺💕
ポイント新下関店です✨
人気商品が再入荷致しました!!
ブルーブルー『ブローウィン80S』

横風、向かい風でもよく飛び、
S字軌道のダブルアクション‼
少量入荷の為、
お早めにご利用くださいませ🙇♀️
新下関店でお待ちしております🌈
皆さんこんにちは🤩
新下関店のもーりーです👍
台風の翌日イカメタルに行って来ました😎
今回はカン店長と一緒に
遊漁船 新漁丸さんにお世話になりました🙇

酔いやすい私は不安いっぱいです😓
しかし、当日は晴れ❗無風❗ベタ凪❗とかなり落ち着いた様子
この状況が吉と出るか凶と出るかは
ポイントに着いてみないと分からないとの事‼
夜20時 薄暗い中の出港🛥
北九州の西港を出港してから
約1時間で今回のポイントである白島沖に到着しました✌
初夏という事もあり
やぶ蚊、蛾、カメムシなど様々な虫も船の明かりに寄ってきます
虫よけ 必要でした😭
仕掛けは数釣り用の枝が2本付いたタイプを使用
水深約80mのポイント
底から40mまでがよくイカがノリました🦑🦑🦑


私は吐きながらイカを釣り上げましたが🤮
最終的に約30杯釣り上げることが出来ました💪🔥

今回は多い人でも50~60杯でした‼
そんな中カン店長は、、、約50杯✨

さすがです👏
中にはソデイカの赤ちゃんも

スッテは赤緑やエサ巻きが良く釣れていました
エサ巻きご使用の際はフグにご用心😱
釣果が上がっている紫も試したかったのですが
酔いで仕掛けを変える気力もありませんでした🤢

🤢🤢🤢グロッキー🤢🤢🤢
それでも最高に楽しい釣行になりました🎶
とっても楽しいイカメタル行ってみてはいかがでしょうか
そして皆さんは是非‼
色んなカラーを試してみて下さい☺
皆様、こんにちは!
ポイント周南店です😎
FishLeagueさんより

『エギリーダートマックス』
入荷しております!
こちらオモリグ専用となっております。
是非、ご利用下さい!
※イカメタル釣れてますよ!🎣
ご来店お待ちしております‼
それでは👋
皆様こんにちは!!
本日はオススメ商品のご紹介です🤩

XOOX「ウォータープルーフサコッシュ」
XOOX「ウォータープルーフボディーバック」
コチラの2点です!!
コチラの商品は、移動の多いランガンフィッシングに
ピッタリの軽量さと大きさ、また安心のシームテープ加工
で防水機能もバッチリ!!

なんと傘をも超える防水機能なんです!!
この時期特有の急な雨が来ても
安心ですね!!
是非皆様これからの釣行におひとつ
いかがでしょうか?
こんにちは!
岩国店のスエナガです
先日、岩国店スタッフの
土居さん、陶山さんとイカメタル研修に行ってまいりました😆

島根県の浜田港から出ている
莉恭丸さんにお世話になりました😎

台風も近づいていて出航できるか不安でしたが
当日は奇跡的に絶好の釣り日和
既に楽しいです🤩

最近はボトムにベッタリみたいなので
オモリグからスタート

(使用した仕掛け)
リール:スピニングリール3000番
ロッド:ゼニスGS-s67H
ゼニスの新商品、グランシャリオは白色べースなので
目で見るアタリが取りやすく、操作性、感度もかなり良かったです‼
店頭にも在庫がございますので、ぜひ触って、体感してみてください🤗

この日もパターンは変わらず終始ボトムでした☆
YAMASHITAのドロッパー
かなりオススメです!
一つは必ず持っていきましょう❗🤫

ドロッパー、スッテの交換もこれさえあれば
わざわざボックスを開かずとも、楽々交換可能‼
しかも、疲れた釣行後も丸ごと水につけて干せばOK👌
超オススメです

土居さん、陶山さんも爆釣🤩
一投一杯。トリプルヒットも💥

土居さん、、、
おっきいっすね🤫(胴長40オーバー)

時間帯によってサイズにむらはありましたが、
大型もそこそこ釣れました😁

ポイント名物
イカの笑油だれ 本日も登場‼
想像しただけで、にやにやしちゃうほどマジでうまいです🤤
およそ、1800mlで4パック 1000mlで2パック分沖付けができます
皆様もぜひ一度試してみてください😳

今話題のヒッポブルーのサンダル
足の裏、指の間が痛くなることは無く、履き心地が良すぎました💯

楽しい、美味しい、ハマるイカメタル(夏の風物詩)
皆さんもぜひ行ってみてください!
キャプテン有難う御座いました。
釣行前後に氷のご用意、手洗い用品の貸し出しなど、
サービスも充実していていました!
莉恭丸さんまたお世話になります☺
ちわっす
番長山本参上っす😆👍
今日の番長オススメは
XOOX
『フィッシュキャッチグローブ』

番長毎年イサキに
手をズダズダにされてたけど

このグローブがあれば大丈夫‼️

⭐️素早く着脱
⭐️マグネットリリーサー採用
⭐️安全・耐滑・防水
右手用🤲左手用あります🤲
おひとついかが?