白水のうずうずフィッシング!!! 陸王ダービー挑戦記 #2

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です(笑)

 

 

さて、、今回は!!

先日ご報告させて頂いた

陸王ダービー2022

直前プラクティス&一日目が終了したのでご報告です!!

 

 

プラクティスでは、

居る!と思ったスポットでは一投で魚が釣れたり、、、

狙っているメスの動き方が何となく把握できていたので、

有望エリアは周らず、切り捨てるエリアを中心に周って

いざ本番!!!!

 

 

有望スポットにエントリーしますが、、

やっぱり試合。

練習で良かったスポットでは全く釣れません(笑)

 

 

しかし、キーワードやその日の情報を少しずつ集めて、、、

 

グッドサイズを水揚げ!!!!!

 

 

連発が見える釣れ方だったので

この魚でエントリーしますが、、、

 

この日はこの一匹で終了😱😱😱😱

 

 

合計でエントリーできる日にちは二日しかないので

是が非でも次の釣行は45㎝以上が二本欲しいところです・・・。

 

背水の陣・・!?ですが

とにかく今の遠賀川で継続して魚に触れている事はシンプルに嬉しいです☺☺

 

 

そして期間中はまだまだ遠賀川へ通います!(笑)

皆様に良い報告が出来るように頑張ってきます!!!!

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「春の弥栄ダムでミノーが面白い!!」【208】

皆様こんにちは!

今回の主役はこのルアーはコチラ!!

レイドジャパンさんの「レベルミノープラス」です✨

今回は雨の後に少しレンジが入って沈んでしまった魚に、ジャークや高速巻きでアピールして、一瞬でスイッチを入れるという狙いでやりました!

 

狙う場所は変わらず縦ストやブレイク周りでOK!

 

スローにやって釣れない時にこの釣りをすると、貴重な1匹に出会えるかもしれません🤗

 

自分から仕掛けていける楽しい釣りですので、是非やってみて下さい👍👍

【オススメ】映えクーラー❤ ダイワ ミニクール

みなさんこんにちは🤗

4月にもなり、桜も満開ですね🌸

本日のオススメ商品は

ダイワ ミニクール

サイズは8.5リットル10.5リットル

持ち運びにもちょうどいい👍

カラーも豊富で気分も上がっちゃいますね🤩

お花見など、これからの季節に活躍しそうな予感も😳

ぜひぜひお試しくださいっっ!!

【開催中】ヤマシタエギングキャンペーン春2022

 

 

こんにちは!ポイント山口小郡店です。

本日より、

 

ヤマシタエギングキャンペーン春2022

 

開催してます!👊

 

エギ王&エギーノシリーズ2本ご購入で

 

エギ宝くじ1枚プレゼント!

 

豪華景品

 

 

非売品レアグッズ

 

 

等が当たるチャンス!!

 

ご来店をお待ちしております!!!

 

本日のおすすめ!!リアルメソッド「エア抜きニードル」

皆様こんにちは!!

本日のおすすめ商品はこちら↓↓

リアルメソッド「エア抜きニードル」

なぜエア抜きが必要になるかというと

魚は釣り上げられた水圧の変化により

浮袋がパンパンに膨れ、潜れなくなって

しまいます。

そのようなときに必要なのが

エア抜き

浮袋から空気を抜いてあげることにより

正常に泳げるようになります

リリースするときはエア抜きしてあげましょう👍

その時に必要なのが本日オススメの

エア抜きニードル

使い方は商品の裏面に書いてありますので

ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

宇部小野田店のインスタグラムはこちら↓↓

商品情報やおすすめ投稿しておりますので

ぜひご登録の程宜しくお願い致します!!

 

 

 

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「久々のメバリング!!」【208】

皆様こんにちは!

今回は近郊メバリング!

久しぶりにメバルが食べてたくて釣りに行ってきました😋😋

今年は好調とは言えないメバルですが、最近になってサイズが少し上がってきました😍

 

反応が良かったワームは「3インチぐらいのロングなワーム」です✨

おすすめラインナップはこんな感じ🤗🤗

なぜロングなワームに好反応なのかというと、この時期メバルはしらす(魚の稚魚)を食べている事が多いからです✨

皆様もお好きな長めのワームを持って釣行に行ってみて下さい✨

 

【新商品】クリアブルー『セクシービーファイン』入荷致しました!!

みなさんこんにちは🌞

クリアブルーより新商品入荷致しました‼

 

セクシービーファイン

 

くびれから極細テールに掛けて

細かく揺れるアクション魅了😎✨

 

細身の1.5インチまさにひと口サイズ

豆鯵やスモールベイト捕食時向けに開発🌟

 

1.5インチの見た目のサイズ感より

更にもう一歩踏み込んだ吸込み易さ

 

ぜひお試しくださいませ💐

新下関店でお待ちしております💁🎶

 

🌸🍀🌷🌱🌺🌵🌸🍀🌷🌱🌺🌵🌸🍀🌷🌱🌺🌵

ラインのお友達登録はお済みですか?😳

釣果情報🎣お得な情報🌟を随時お届けします!

不定期ですがクーポンの配信もありますよ~💕

ご登録はこちらから!!

↓ ↓ ↓

友だち追加

🌸🍀🌷🌱🌺🌵🌸🍀🌷🌱🌺🌵🌸🍀🌷🌱🌺🌵

【新商品】 kizakura 黒魂 Tranp II evo

みなさんこんにちは

キザクラの新ウキ

黒魂

Tranp II evo

が入荷致しました。

更なる視認性と質感の追求。

従来のトランプ2より

トップカラー部分が15%アップ

ウキ下部はステルス性に優れた

ダークグリーンを採用。

釣り人からは見やすく

魚に違和感を与えにくく

EVOの名に恥じないウキとなっております。