みなさんこんにちは
キザクラの新ウキ
黒魂
Tranp II evo
が入荷致しました。

更なる視認性と質感の追求。
従来のトランプ2より
トップカラー部分が15%アップ
ウキ下部はステルス性に優れた
ダークグリーンを採用。
釣り人からは見やすく
魚に違和感を与えにくく
EVOの名に恥じないウキとなっております。
【削除禁止】
みなさんこんにちは
キザクラの新ウキ
黒魂
Tranp II evo
が入荷致しました。

更なる視認性と質感の追求。
従来のトランプ2より
トップカラー部分が15%アップ
ウキ下部はステルス性に優れた
ダークグリーンを採用。
釣り人からは見やすく
魚に違和感を与えにくく
EVOの名に恥じないウキとなっております。
皆様こんにちは!!
ブログ執筆中も釣りに行きたくて
うずうずしている白水です(笑)
さて、、、今回は!!!

内外出版様HPより画像拝借致しております。
今年度も開催される
陸王ダービーに参戦することになりましたので、、
ご報告致します!!🙋🙋
参加ブロックは、、
Cブロック!!!(笑)
最寄りの芦田川水系では無く、
あえて遠賀川や府中湖などが入っているCブロックに参戦致します!
参戦ブロックにはかなり頭を悩ませましたが、
去年からの一年間、弥栄ダム等山陽地方で学んだことが
地元九州でどこまで通用するか、挑戦したかったことが
一番の理由です!!
そして、そうと決まれば練習しないと
気が済まない性格なので、、、
休みの度に遠賀川通いでした(笑)
ガッツリ通っていた2,3年前とは景色も違う遠賀川・・・
何とか練習でいい魚にも触れてますが・・・・

正直なところ、
期間中一本も釣れずゼロ匹申告になってしまう
可能性もかなり高いです。。
そのくらい今の遠賀川は難しいです。

しかし、その分燃え上がるのも正直なところですので、、、
皆さん応援よろしくお願い致します!!
そして・・・
遠賀川、行ってみたかったんだよね!
とか、どんなフィールドなの!!?
とかとか、、気軽にお声掛け下さい!!
ちなみにプラで好感触な釣りは
弥栄で見つけた釣りです✌✌✌
お力になれるか分かりませんが、
気になる事があれば
釣りの話もどしどしお声掛け下さい!!🙏🙏🙏
と・・いう事で
なかなか無謀な挑戦ではありますが、
陸王ダービー頑張ってきます!!!!
本日も最後までご覧いただきありがとう御座いました!!
ちわっす
番長山本参上っす😆👍
今日の番長オススメは
XOOX

「ライトゲームボックス」
フックやワーム
ジグヘッド小型ハードルアーなど
即取り出せる優れもの😆👍
お一ついかが?
みなさまこんにちは🌸
ポイント新下関店おかふじです🐥💕
ブログではと~~ってもお久しぶりです、、、😢
とても船酔いしてしまう私ですが、、
🌸タイラバ🌸にチャレンジしてきました🔥🔥
小串漁港出船の『遊漁船 剛龍丸』さんに
お世話になり、私得のお昼からの出船でした ♪

底に落し、ゆっくり巻く、
また落として巻くを繰りかえす
パターンを変えて早巻きもしてみたり、、
酔いを耐えながら、、
(底に落ちて、、、
一定速度で、ゆっくり、、まく、、、)
あれ、、竿先が、、、震えてる!!?
巻いて上げると、、
アラカブ!!!
船釣ではじめての釣果です😭💕💕

使用したのは、気になる新商品の
ダイワ『カレント ブレイカー トリニティ α』
80g・ギャルピンク!!

その後は、船酔いダウンしたり、復活したりと
奮闘しましたが私の竿は静かでした、、。
同船したスッタフ河野もイトヨリをGET😆✨

同船者の方はイサキの釣果も😍💐

本命のタイは釣ることが出来ず、。
船酔い克服すべく船釣は何度もチャレンジしたい、、
この日は水温が低く13度、、。
もう少し水温が高くなってから、
リベンジしたいと思います🎣
HPをご覧の皆様こんにちは🌞
ポイント新下関店おかふじです🍀
今回ご紹介する新商品は、
シマノ『ボーダレス (オリジナルモデル)』です

スパイラルXコア纏わせた軽量、
強靭ブランクスに加え、
やり取りの際に肘当てしやすく安定感を
もたらすエンドグリップで実釣性能も追求🎶
ウキ釣り、サビキ、ヤエン、ワインド、
エギング、ライトショアジギング、
エサとルアーの境界線を作らず、
楽しみ方は無限大😆🔥
気になる方はぜひ店頭にて、
お確かめくださいませ✨
新下関店でお待ちしております🌼
ポイント新下関店公式
🌸インスタグラム開設しました🌸
フォローはこちらから!☀
☟☟☟

ぜひフォローよろしくお願いします🙌
皆さんこんにちは
多くのフィッシュイーターが
好んで捕食する
イカをイミテートしたワーム
エコギア
パワースクイッド 3.5
が入荷致しました。

圧倒的な存在感を放つ
リアルフォルムと
しっかりとした
アクションを兼ね備えた
ワームとなっております。
みなさまこんにちは!
今回は先日からナイスフィッシュを安定してキャッチしているレイドジャパンさんの「フィッシュローラー4インチ」がオススメです✨

3インチの方がいい?私も最初はそう思っていました!
しかし今の弥栄は増水傾向にあり、濁りっている場所が多いんです💦💦
なので4インチのアピール力が必要という訳なんですね🤗🤗
さらに4インチは3インチより距離が出てより遠くの魚にアプローチできる😍
しかも4インチも3インチと同じように初心者でも簡単にロールしやすくなっているので超オススメです😆

あとはアングラーの皆さまが狙うレンジや場所によって、ホバストやミドスト用ジグヘッドのウエイトを現場で変えて調整してみて下さい👍👍
以上、土居お気に入りフィッシュローラーのおすすめでした✨