【福袋販売中】まだまだ間に合う!「秘蔵福袋」紹介!

こんにちは、香椎店です😀

 

12/17(金)は福袋販売に

たくさんのお客様にお越しいただき

誠にありがとうございました🙇‍♀️💕💕

 

 

「初日に来れなかった」という方!

まだまだ間に合いますよ~😉👍‼‼

 

 

本日は知らないと損!

『秘蔵福袋シリーズ』を紹介します!🧙‍♀️🧙‍♂️

 

 

■メンテナンス詰め合せセット

■波止サビキ詰め合せセット

■波止大物泳がせ仕掛け

 

■波止タコ仕掛け

■チニング小物セット

福袋だからこ・そ・の

超お得!超使える!福袋です!😎✨✨

 

初日に見逃した方も

是非、一度見に来てみてくださいね😆⭐

 

 

まだまだおもしろい福袋

ご用意してお待ちしております😊🙌

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております💖

絶好調♪♪♪

絶好調♪♪♪

釣り人 高橋様
釣行日 2013年10月31日
掲載日 2013年11月01日
釣魚 ヒラマサ
大きさ 長さ65cm / 重さ2300g
釣り方 ソルトルアー(ショア)
釣り場 島根県出雲市 平田

高橋様、お持ち込みありがとうございます!!!

K-ten 175で65cm、2.3kgのヒラマサを捕獲☆です♪

またのお持ち込みをお待ちしております!!!

【お知らせ】夏の陣ビッグセールまであと7日!

皆さまこんにちは
釣具のポイント横浜港南台店です✨

 

さぁ半期に一度の
ビッグセールまで
あと

 

7日‼️

 

でございます!

 

普段はお安くならない竿やリール、釣り小物等
が大変お買い得となります

 

このチャンス

是非ご来店されて、

お買い逃しのないよう

店内隅々までご覧くださいませ!

 

 

 

ご予約、ご注文も承っております!

 

 

 

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ!

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりまーす♪

【モンスター降臨】神明方面エギング激戦区へ

 

皆様こんにちは😁

ポイント姫路網干店

スタッフ太田垣です!!

近頃

神明間方面にて2キロを超える

大型のアオリイカが釣れている情報を聞きつけ

早速行って参りました...

第1ラウンド

朝4時釣り開始🎣

まず初めは信頼と安定のエギ王K

3.5号ムラムラチェリー

釣り開始早々

お隣でエギングをされていた方がヒット!!

手前まで寄ってきた姿を見ると

1.5㎏以上はありそうなビックサイズ!!

ですが手前のスリッドに巻かれてしまい

惜しくもフックアウト...

私もあきらめずに投げ続けますが

朝の部終了...

 

17時再び出陣

第2ランウンド開始(笑)

1時間程何もない時間が続き

チャンスは急にやって来ます!!

先程まで真っすぐに戻って来ていた餌木が

斜めから戻ってきだし潮が流れはじめました

餌木を動かすと潮の重さが乗り重い

すると近くでされていた方にヒット!!

そして無事キャッチ!

サイズは余裕の2キロアップ!!

私もあきらめずにしゃくり続けると

ついにヒット!!

ヒットエギはエギ王K3.5号

ボルカノロック

サイズはなんとか1キロ!!

(見えずらくてすみません...)

引き続きシャクリ続けますが

アタリがパタリと無くなり無時間...

日をまたぎ朝の3時(笑)

ここまでで総釣行時間

15時間...

竿を握る右手手首が限界を迎えた頃💪

友人に竿にもヒット!!

気になるサイズはまたまた

2キロオーバー!!...

エナジードリンクを流し込み

気合を入れ直します😤

すると...モンスターは突然に

潮の流れが緩い時間帯でしたので

エギ王K3.5号シャロー軍艦グリーンに変更!!

一投目・・・

着水から

15秒間フリーフォールを入れ

3回シャクる(優しく)

すると竿先をはたかれるようなアタリが!!

先程釣れたアオリイカも同じような

アタリでしたのでアオリイカと確信😎

10秒テンションホールを入れ

あまり動かし過ぎるとイカが餌木を見失うと思い

2回優しくシャクると...

また竿先をはたくようなアタリが!!

テンションを張り

ゆっくりと竿をさびくと『モゾモゾ…』

私渾身の全力アワセ!!

OK!!来たよ!!

そこから壮絶なイカジェット!!

約10分間ファイトし続け

なんとかキャッチ!!

今まで見た事の無いサイズ...(ちょっと怖い😥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる重さは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餌木の重さを引いて

2870g!!

やりました!!自己新記録更新( ゚Д゚)///

テンション上がりすぎて

アオリイカと横並びに(笑)

その後はもう一杯追加し

追加して納竿としました

計3杯

総釣行時間

約17時間

流石に疲れました...😇😇😇

 

『今年はアオリイカの当たり年』

大切な事なのでもう一度

今年はアオリイカの大当たり年!!

是非皆様も大型アオリイカを狙いに

出かけられてはいかがでしょうか(/・ω・)/

エギングに関しまして

ご不明な点やご質問等御座いましたら

当店姫路網干店までお越しください

ご来店お待ち致しております~

YouTubeチャンネル

『カズマフィッシングチャンネル』に近日公開!!

お楽しみに!!

熊本インター店にて『査定相談会』開催!!

皆様こんにちは!

ポイント富合店です😄

 

 

 

今回は

イベントの

おしらせです!

 

 

 

7月5日

熊本インター店にて

プロの鑑定士による

査定相談会

開催します!🎉

 

 

 

 

 

 

釣具はもちろん

時計宝石

貴金属なども

無料査定!!

 

 

 

 

 

 

期間中、対象条件を満たすと

買取金額がアップする

キャンペーンも開催いたします!

 

 

 

ポイント商品券での

お受け取り:買取金額10%UP

現金での

お受け取り:買取金額5%UP

 

 

 

※買取成約時にチケットを

ご提示いただくと

キャンペーン対象となります。

 

※特典チケットをご希望の方は

お近くのポイントスタッフへ

お声がけください。

 

※商品券・切手などの

金券は対象外です。

 

※買取金額1万円以上の

お取引が対象となります。

 

 

 

詳しくはこちら!⇒🖱

 

 

 

ぜひご利用くださいませ!!

【新商品】RAID JAPAN “SLICE FISH”

皆様こんにちは!
釣具のポイント相模原店です!

RAID JAPAN
SLICE FISH
2.8inch/3.5inch
入荷しました!!

エラストマー特有の反発性によって、
シェイクなどロッドワークに対し

ダイレクトに反応。
誰にでも簡単に全身を波打つような
しなやかな「微シェイク」を

生み出すことが可能です✨

 

※コチラ新商品の為、お一人様二点限りとさせていただきますm(__)m

皆様のご来店、
そしてレイドジャパンカップROUND-5の

ご参加
お待ちしております!!

水谷ブログ レイダウンミノーウェイクプロッププラスで55センチ!

こんにちは!

八木店の水谷です!

今回もボートでバスへ!

昼から予定があったので朝一でサクッとトップで釣って帰れたらいいなぁと思いながらエリアを決めて釣り開始!

レイダウンミノーウェイクプロッププラスのただ巻きでチェックしていくとオーバーハング付近で水面がぽちょんと割れました♪

結構引くなぁと思いランディングすると痩せてるけどいきなり55センチ!  

このサイズがトップで釣れるとテンション上がりますね♪

さらに53センチを追加!

これもレイダウンミノーウェイクプロッププラス!

八木店に在庫沢山ありますよ!

更に40後半と40アップを追加!

他のトップも試してみましたが釣れるの全てこのルアー!

完全にハマってました!

ただ途中にバイトがあったので合わせると乗らなくてフットエレキにルアーが激突してリップが少し欠けました(泣)まだ8匹しか釣ってないのに。。。

でも釣れたのでこのまま使います(笑)

満足したのでスロープまでの帰り道にちょこっとフリーリグで狙うと53センチを追加!

40後半も追加!

ルアーは秘密です🙂(ルアーパワーで釣れてます。知りたい方は水谷まで)

4時間の短時間でしたが楽しめました♪

明日もバスルアーが色々入荷しますので是非、ポイント八木店まで!😊

7月1日から夏の陣も始まります!

普段安くならない商品がお買い得価格になります!

店舗にない商品もお探ししますので店舗スタッフにお気軽にご相談下さい😊

第209回おつる釣り日記~県南チヌ好調!シーバスに会いたい…~

こんにちは!

釣具のポイント宮崎恒久店

フィッシングマイスター おつるです!

 

 

 

さて今回は

県南方面にトップでシーバスゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと県北方面で釣りしていたので

県南方面はどうかなぁ~と

 

 

 

午前中はウェーディングランガン

 

 

 

日差しがアツいものの

川の水が気持ち良くて気持ちいい~

 

 

そんなこんなで

約600m程登っていき

チヌの猛攻撃!(嬉しけど)

トップではGOODです!

 

 

 

ですがシーバスには出会えませんでした…

 

 

 

めげずにまた行きたいと思います!

 

 

以上おつる釣り日記でした♪

 

#26フィッシングマイスター

ためもん釣り行くもん♪~チニング釣行~

皆さんこんにちは

 

 

 

 

 

ポイント谷山店フィッシングマイスターの

 

 

 

 

為元  です

 

 

 

 

 

ワールドカップの盛り上がりがすごいですね!!

 

 

私は毎晩試合観戦で寝る暇がありません!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日は日本対スウェーデン!!!

 

 

 

 

楽しみ過ぎて今日眠れるか心配です!(笑)

 

 

 

 

という事で行って来ました!

 

 

 

 

チニング!!

 

 

 

 

 

 

 

与次郎店の益口さんと

 

 

 

 

~意地とプライドを賭けた戦い~

 

 

 

 

 

 

 

開催中!!

 

 

 

 

 

益口さんが

48㎝

 

 

 

 

 

 

 

私が37㎝と大きく差をつけられているので

 

 

 

 

今回48㎝以上を釣りたい!!

 

 

 

 

 

雨が降った事もあり川は良い感じのカフェオレ色!!

 

 

 

 

開始数投で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40㎝程の本チヌGET!!

 

 

 

その後は

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイズのキビレが連発!!

 

 

 

 

 

10匹ほど釣り

.

 

 

 

 

 

 

キビレしか釣れないので

 

 

 

 

IDO

 (移動)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動先1発目で

 

 

 

 

 

ブラック!!

 

 

 

2発目も

 

 

 

 

 

 

ブラック!!

 

 

 

その後は雨が強くなり雷の音も聞こえてきたので

 

 

速攻で撤収!!

 

 

40後半は簡単に釣れると思っていましたが

 

 

 

甘い世界じゃないですね!!

今回のマックスは41㎝!!

 

 

 

次は違う川でリベンジしてきます!!!

 

 

 

 

 

 

【26フィッシングマイスター】

 

~有釣天~赤木の釣行記「エギング」

みなさんこんにちは!

流通団地店フィッシングマイスター

赤木です!

 

今回はエギングに行ってきました🦑

何やら近場で釣れているという事で….

 

当店から40分程の釣場に到着!

初めてのエリアで釣れるイメージも

ありませんでしたが、

着底寸前で良いアタリが😍

キロ無しくらいのアオリイカ!!

まさか本当に釣れるとは…😳

ヒットエギはコチラ

%P_LINK%4510001612028

エギ王Kのモエモエグリーンです!

濁り潮によく効きます👍

その後もちらほらと釣れました!

近場のエギング好調ですので

是非行かれてみて下さい✌

#26フィッシングマイスター

【再入荷】ダイワ『スティーズ ブラーモ 1.7inch』

 

皆様こんにちは🍎

千葉ニュータウン店です😊

 

ダイワより

人気商品が再入荷しました🎉

 

スティーズ ブラーモ

1.7inch

タフコンディションを乗り切る

喰わせのエビ系高比重ワーム!

 

ラバーレッグとワームレッグが

フォール時に

それぞれ異なる波動でアピール!

 

数釣りも得意

バスフィッシング初心者にも

おすすめのワームです🎵

 

次回の釣行のお供に

いかがでしょうか🎣

 

スタッフ一同

皆様のご来店を

心よりお待ちしております🥰

与次郎釣りチャンネル【6/25】

皆様こんにちは!

ポイント与次郎店です

 

 

 

本日も鴨池海釣り公園の釣果情報です

 

 

 

 

 

本日は

豆アジ60匹の釣果

 

 

 

朝マズメでよく釣れている様です

 

 

 

 

 

針は3号前後で

少し大きくなって来たようです

スキンの色で反応はだいぶ変わるので

色んな色があると良いかもです

 

 

 

 

 

その他バクダン釣りで

メジナ

ブッコミ釣りでイラの釣果となっております

 

 

 

 

週末は台風の影響も取れてきそうです

 

 

 

 

 

 

是非チャレンジしてみて下さい