これが海上釣堀!!

これが海上釣堀!!

釣り人 スタッフ鬼塚
釣行日 2010年03月16日
掲載日 2010年03月24日
釣魚 マダイ
釣り方 海上釣堀
釣り場 佐賀県 釣りセンター玄海

こんにちは

point鳥栖店の鬼塚です

何か釣りたい!!!

という私の希望を聞いてくれた今回の隊長

橋間代行と

佐賀県にある 釣りセンター玄海 にいってきました

今回の仕掛けはコレ!!

全部セットになっているので付けるだけ ラクチン♪

エサは沖あみ

撒き餌まくと魚がよってくるのが見えるーー

針に付けエサつけて投入

足元が良いらしいので手前に仕掛けを落として撒き餌まいて

ウキの動きをじぃ~っと見つめているとウキが・・・・・・・

ヒョコ・・ ヒョコヒョコ・・・・・・

ゴンっっっ

キターーー

と思ったらバラしました

またあわせが悪かったのね

ガックリしている私の隣では

真鯛釣ってるし

落ち込む私より先に釣りあげた橋間代行と釣りセンターの方に

優しく見守られる中きましたー

ググウイィィーーとつっこまれるのに耐えて

巻き巻き巻き・・・

どんっ!!!

真鯛!!!

やったー

釣り堀って楽しい

手軽に大物釣りができちゃいます

その後・・・・・・

クロ

風強いっ!

が釣れました~

しかしその裏には・・・

撒きエサをしても

パッタリ 釣れなくなってしまったので

隊長の ヒラメキ

付けエサの付け方変更です

しっぽのところから針を刺してすぐ抜く

もう一匹も同じように付けて

ダブル付けエサの完成

橋間式ダブル付けエサもマスターしたので

これでまたまた 真鯛やクロが爆釣 しました

海上釣り堀楽しい~♪

鬼セレクション