メチャ引きました!笑

メチャ引きました!笑

釣り人 スタッフいわきり
釣行日 2010年03月18日
掲載日 2010年03月18日
釣魚 ボラ
大きさ 長さ64cm
釣り方 ソルトルアー(ショア)
釣り場 神奈川県 八景周辺

仕事終わりに久々の出撃!

水面にところどころ波紋が出ており、いつもどおりルアーを通してみるも反応が薄い・・・・。

開始40分ぐらい経ったところでようやくHIT!!しかし走る走る!!

なんだこりゃあ~!!?と思ったら、大きなボラでした・・・orz

ここ最近は潮の時間がずれたため、夕方あたりから釣果が上がり始めテルので、早めにポイントに入られるといいですよ☆

外道で大型の黒鯛やアイナメも上がりますので、五目で狙いたい方は時間気にせずいかれてもOKです!