おみそれいたしました!

おみそれいたしました!

釣り人 お得意様
釣行日 2010年11月01日
掲載日 2010年11月02日
釣魚 シーバス(スズキ)
大きさ 長さ57cm
釣り方 ソルトルアー(ショア)
釣り場 神奈川県横浜市金沢区 平潟湾某所

普段はタコとイカをメインにやられているとのコトだったのですが、昔は相当シーバスでならしたという話をお店でされてたあとに偶然釣り場で遭遇。

「久しぶりにシーバスをやりに来た」ということだったのですが、その竿さばきの鮮やかなこと!!

あれよあれよというまに、20本近く抜きあげられてました(゜□゜;)!!ガ~ン!!

世の中、いくらでも上には上がいるものです。感動すら覚えてしまいました・・・・・orz

現場にあししげく通うと、毎日新しいコトが勉強できて面白いですよ☆