60オーバーの良型ヒラメ!!!

60オーバーの良型ヒラメ!!!

釣り人 司くん
釣行日 2016年02月28日
掲載日 2016年03月02日
釣魚 ヒラメ
大きさ 長さ62cm / 重さ2300g
釣り方 泳がせ釣り
釣り場 岡山県 宇野沖
司くん、ゆうひくん、

お持ち込み有難う御座います!!!

先月28日、日曜日にご釣行に行かれ、

司くんが

「ポイントに持って行くまで生かしておいて!」

と言ってくれて、

本日お持ち込みしてくれました(*^_^*)!!!

司くんのおかげで、

60オーバーの見事なヒラメを

見ることができました(*^^)!!!

司くんありがとう~(*^_^*)!!!!!!

釣り場は宇野沖にて、

イカナゴをエサに泳がせ釣りでの釣果との事です!!!

そして、私木山が抱っこさせて頂いているのは・・・

司くんの可愛い甥っ子♪

ゆうひくんも一緒に来店してくれました~!!!

人懐っこく、たくさん笑顔を見せてくれて

とっても癒されました(*^_^*)♪

司くんがとてもお兄ちゃんに見えました!!!!!!!

本日はお持ち込み頂き誠に有難うございました!!!

次回のお持ち込みも楽しみに

お待ちいたしております(*^_^*)!!!!!!!!