マズメで大漁!!!

マズメで大漁!!!

釣り人 ゆうとくん
釣行日 2016年09月24日
掲載日 2016年09月24日
釣魚 アジ
大きさ 長さ20cm
釣り方 サビキ釣り
釣り場 岡山県 宇野港
ゆうとくん、

お持ち込みありがとうございます!!!

20cm前後の良型アジを

お持ち込み頂きました~!!!

釣り場は宇野港にて

サビキ釣りでの釣果との事です♪

夕マズメを狙い、

行ってみると入れ食いだったそうです!!

32匹のこの釣果はなんと!!!

40分弱で釣られたそうです!!!

すごいですね!!!!!

これだけの数、そして良型サイズが短時間で釣れたら

とても楽しいでしょうね(*^_^*)!!!

ゆうとくんも釣りを楽しめた様子でよかったです♪

これからもいろんな釣りを楽しんでくださいね♪

お疲れの所お立ち寄り頂き、

ありがとうございました!!!

またのお持ち込み楽しみに

お待ち致しております(*^^)!!!