年間で4ケタ超え!!!

年間で4ケタ超え!!!

釣り人 福本様
釣行日 2016年12月03日
掲載日 2016年12月03日
釣魚 キス
大きさ 長さ17.5cm
釣り方 投げ釣り
釣り場 広島県福山市 小室浜海水浴場
福本様、

お持ち込み有難う御座います!!!

本日も 良型キス をお持ち込み頂きました~!!!


釣り場は 広島県福山市 にある

小室海水浴場 にて、

青虫、砂虫 を餌に投げ釣りでの釣果との事です!

早朝からお昼頃までで、

31匹 と本日も 大漁 です!!!

そしてなんと!!!

本日の釣果で 年間4ケタ !!!

達成 されたそうです!!!!!!!!

よ、、、4ケタ、、、さすがです!!!

さらになんと!!!

毎年4ケタ目標、達成されているそうです!!!

す、、、すごすぎます!!!

前回、私(木山)が教えて頂いた釣り場で、

まだ行けていないのですが、

まだ釣れていると教えて頂けて

嬉しかったです!!!

福本様のように釣れる・・・気はしませんが、

年内に早起き!!!釣行!!!

頑張ります!!!!!!!(笑)

本日もお疲れの所お立ち寄り頂き

誠にありがとうございました!!!

次回のお持ち込みも楽しみに

お待ち致しております(*^_^*)!!!