たちばな2017年初釣り行ってきました♪

たちばな2017年初釣り行ってきました♪

投稿日 2017年01月12日
投稿者 ポイント安芸坂店 たちばな

こんにちはっ


安芸坂店 たちばなです

今回は、


2017年初釣り!!


冬のタチウオ&タイラバ

に行ってきましたよ~


メンバーは、

呉警固屋店

から

藤本さん



小出さん




安芸坂店

からは

佐々木店長



金井さん



たちばな

そしてお世話になったのは、


以前よりパワーアップ!!




「愛裕南丸」様



店長もチラッ

(笑)


たちばなもチラッ

(笑)

以前よりさらに大きく、

キャビンももっと広くなってましたよ

お手洗いも綺麗なので

女性

も乗りやすいですよ

↓ 店長テンション上がってます

(笑)

てな感じで、7時頃にいざ出船!!!

まずは、タチウオにチャレンジ



人気沸騰中



アンチョビドラゴンテンヤ

(40号/パープルグローストライプ)









スパイラルサンマ





スパイラル


しちゃいます!!!

今回使用したのは、


竿 / リーディング 82M-160MT


リール / シーボーグ150J-L

スパイラルサンマを




巻き巻き~~









海へぽーーーーーいっ!


・・・

・・・

あれアタラナイヨ

なんでかな





みんな釣ってるよ





ねえねえ釣ってるよ








もしや一人だけ悲しい結末になるパターン・・??

っとか考えてると


ぐんぐんぐぐぐーーーーーん!!!



??!

さっきバラしたときとは明らかに違う!!


(この時すでにバラシてるっていうね・・・

)

今回は慎重に・・・

上げてみてビックリ



!!

指5、6本サイズいただきました~

たちばな

自己新記録達成


よかった・・釣れた・・よかった・・(笑)

ダブルヒット、トリプルヒットもあったりして見事ゲットできました



安芸坂店メンバー3人

でこんだけいっぱいになりました!!

後半はタイラバにも挑戦しましたが、

アタリが1、2回あったもののかけられず・・・

う~~ん難しい

しかしっサイズアップもできたし、

とても楽しい釣行になりました


パワーアップした


「愛裕南丸」


みなさんもぜひご釣行してみてはいかがでしょうか



また行ってきまーーす















17山陽船




















安芸坂店ライン始めました!♪


















ぜひ


お友達追加


お願いしますヽ(^o^)丿

























↓ぽちっとな☆








































[17山陽ファミリー]






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)


  • ジャッカル(JACKALL) アンチョビドラゴンテンヤ 40号 パープル/グローストライプ



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【ジャッカル/JACKALL】大型タチウオ狙いに有効な手段として、ルアーアングラーからも注目を集める「タチウオテンヤ」。地域性や魚の活性によって、さまざまな使われ方があるのもこの釣りの特徴です。アンチョビドラゴンテンヤは、あらゆる状況に対応する為に多様な機能を詰め込んだタチウオテンヤです。ベーシックな仕様を備えつつも、状況に応じて最適なカスタマイズを施すことが可能です。すべては、ドラゴン級のタチウオを狙うために。(4525807139549)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071