スタッフ原田のワカサギ釣り大会参戦!!

スタッフ原田のワカサギ釣り大会参戦!!

投稿日 2017年02月08日
投稿者 ポイント新下関店 原田


みなさんこんにちは!

スタッフ原田です

今回は下関の豊田湖で開催された


ワカサギ釣り大会

に参加してきました!


山口店



周南店

のお姉さん方と参加しました

朝早くに山口店に集合し

会場に向かいます

到着するとアタリはまだ真っ暗

おまけにすごい大雨(笑)

エントリーを済ませ

釣りを開始する前に毎年恒例の

おいしい

しし汁

をいただきます

体もあったまった所で

ボートをレンタルし

釣りポイントへ向かいます

昨年も乗ったのでさくっとポイントに到着!

今回山口店の河野さんとペアを組みます


なんと河野さん昨年の

女性の部

を優勝しています


いろいろ教えてもらいましょう

ではさっそく釣り開始です!

今回はこちらを使いました






小野湖、豊田湖用です

さらに


ぶどうむし


を使います

お尻を切って体液を出し集魚力アップです

そしてすぐ私が

HIT!


ぶどうむし効果がさっそく出てます








今年は行けるぞ

喜んでいると

となりで河野さんがバンバン釣ってる




さすがです

私も負けじと3匹HIT!



なんとか食らいつきます

そんな感じですぐ時間は過ぎてゆき

12時ごろに釣りを終え

検量に向かいます

そして運命の結果発表!


ボートの部

でエントリーしている

私は・・・

当然入賞できず

そして

女性の部

は・・・


なんと河野さんが3位入賞!!




さすがです

表彰式の後も


くじ引き



餅まき

などのイベントがあり

ご家族やご友人と行かれても楽しいですよ!

この時期とても楽しいワカサギ釣り

豊田湖では今 たくさん釣れているらしいですよ

また当店ではワカサギ仕掛けや餌等

多数ご用意いたしております

皆様ぜひ行かれてみてはどうですか?













期営業時間











月~金曜  :午前10時 ~ 20時










土曜(祝日前日) :午前10時 ~ 2






0時









日・祝日 :午前10時 ~ 19時









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831