こばやしさんがいく!

こばやしさんがいく!

投稿日 2017年02月28日
投稿者 ポイント藤沢長後店 こばやし

みなさんこんにちは!!!!

今回は釣り研修にて


キンメ


釣りに行って参りました!!!!!

午前5時30分釣り方がわからないまま出船!!!!!!

釣り場に到着し仕掛け投入です!が、、、、、、、、、、、、、、、、、

投入するときに仕掛けが絡まってしまい、、、、、、、、、、、、、、、

絡まったまま投入してしまいました、、、、、、、、、、、、、

水深270m!!!!!!

仕掛けが着底し5m仕掛けを上げてアタリを待ちます!!!!

するとすぐに大きめのアタリが!!!!!

仕掛けを巻き上げてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐちゃぐちゃになった仕掛けの中にキンメが2匹上がってきました!!!

仕掛けはもうカニアミみたいになってしまい使い物になりません、、、、、、

仕掛けは10セットは必要ですね!!!!!!

少し移動しまた投入です!!!!!!!

今度は仕掛けを15~20m上げアタリを待ちます!!!

すぐにまたアタリが出たので次は少しおい食いをさせ待ってました!

すると今度は3匹ついて上がってきました!!!!

そこから初島沖のポイントで10匹程釣り

移動です!!!!!!

今度は小田原沖で水深320mほどのポイントを責めます!!!!

仕掛けを投入しそこから13m仕掛けを上げアタリを待ちます!!!

少し待っているといい当たりが!!!!!

少しずつ糸を巻きます!!!!

すると

糸を巻くたびに引きが強くなっていきます!!!!!

これは絶対何匹かついてる!!!!!!

2m程巻くと引きがすごくなったのでゆっくり回収します!!

仕掛けが上がってくると・・・・・・・・・・・・・

うわーーーーいっぱいキンメがついてるーーーーーーー!!!!!

7本中6本にキンメ1本にクロシビカマスが!!!!!!!

こりゃ~~~引くわけだあ~~~~~!!!!!

結局これが最後の投入になり終了です!!!!

全部で



キンメ18匹






クロシビカマス1匹


でした!!!!

またいってきます!!!!




2017沖釣り

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491