小川のハッスル釣り日記☆

小川のハッスル釣り日記☆

投稿日 2017年02月28日
投稿者 ポイント広島八木店 おがわ


皆さんこんにちは

広島八木店


おがわ


です!!



ハッスル!ハッスル!


さて、

タイムライン

でもお知らせしました通り

安芸坂店の西村さんと




大知渡船



様の船に乗り


宮島沖



筏カレイ

に行って来ました!

人生初筏釣り。

準備はこんな感じで

気合を入れ7本出しました!(笑)

そしてワクワクドキドキ



カレイ専用撒き餌


をカゴに詰めて・・・


青虫



房掛け

にします!!

実は・・・


店長から愛のこもった本虫を入れてもらったのですが

1匹も使わず風に飛ばされ無くなっちゃいました




なので今回は青虫だけの釣行です!!

さてさて1本ずつ仕掛けを準備し投入。

すると早くも準備中にアタリが!!

ワクワクあげてみると・・・

ってトラギスか~~~い!!

まあ、

天ぷら

が美味しいらしいのでキープ。

その後も

準備中にどんどん釣れます!!

フグが。

タイも。

外道に翻弄されながらも7本準備完了!

しかし息もつく間もなく


餌交換



撒き餌補充

筏の上はイロイロと忙しいです!

隣を見てみると

なんだこの

貫禄


ダコチンマニア西村

筏の上が似合いすぎる!!(笑)






さてさて

そんなこんなで気付けばお昼過ぎ

納竿まで残り2時間。


カレイの釣果は未だなし 。

焦る小川と西村。

生かしビクに溜まるのは

フグだけ。(笑)

諦めかけていたその時


筏の中心に投げておいた竿が動く!!

またフグか~

と思い巻いてみると違う引き

上がってきたのはなんと!


念願のカレイ~!

ようやくここで一枚

しかし釣れたポイントを


重点的

に攻めるも続かず。

ヒトデを追加し

迎えの船が来たので納竿しました!

船長に聞いてみると

今日が1番海水温が

下がった

そうで


食いが渋ったようです。


どおりで撒き餌と餌を変えても食わないわけだ!!

筏の上で呑気に釣りも楽しいですよ!!

次は

花見カレイ

狙ってみようかな~

ではでは!


【17山陽ファミリー】

タイムラインも更新中!!

面白いのでぜひ見て下さい!!

お友達追加はコチラから



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント広島八木店

広島市安佐南区八木1丁目27-16

082-830-2711