あだっちの釣りた~い◇キス釣りに…白島フェリー乗り場

あだっちの釣りた~い◇キス釣りに…白島フェリー乗り場

投稿日 2017年04月08日
投稿者 ポイント若松響灘店 足立


HPご覧のみなさま、おはようございます。

桜の開花前に花見に行ったあだっちっちです。

おばかな私(


>_<)

今回は


白島フェリー乗り場


にキス釣りに行ってきました。


若松響灘店


スタッフイケジリオン

と仕事終わりの釣行です。

前回のキス釣りが残念だったので、

「白島フェリー乗り場にいるんじゃねぇ」と調査に。

若干風があり風の影響受けにくい所で開始!





仕掛けはSHORT投げ2本針とミニジェット天秤10号

エサはコケブ


それじゃ投げまっせと

何投かするとコツンとアタリが(ニヤリ)

とりあえずへなちょこアワセをして釣れたのが、




じゃ~ん




釣れました♥


イケジリオンも同時にアタリが!!

でもいない???てへっ

2日連続ボウズの悲しげな後姿をご覧くださ~い。




この後風が強くなり、残念ながら終了~

白島フェリー乗り場にチョイ投げでキス狙えますよ!

キス天が食べたい方は白島フェリー乗り場でキスGET!!して下さ~い\(^o^)/



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711