ミヤッチのWhat fish diary!!

ミヤッチのWhat fish diary!!

投稿日 2017年04月26日
投稿者 ポイント姫路店



みなさんこんにちは〜( ´





`)



さて今回のターゲットは…そうです


『鱚』


です!



ヒィ!!!









さぁ温かい目でご覧下さい(


╹◡╹







ミヤッチ   『今回は船キスやからボウズはないでしょー』






しまら〜   『私今年に入って本命が釣れてないからね_| ̄|○そろそろ釣りたいかな』







ミヤッチ   『あとは道具を買っといて下さいね』






前日6時ごろ




ミヤッチ   『はいもしもし。』






このとき仕掛けもろもろ購入済みである。




船長   『わりぃー明日風が出るから出航出来ないから、釣りは中止や!』






ミヤッチ   『えっ?マジっすか!相方たぶんもう仕掛け買いましたね゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡』







船長   『ほんとか〜すまんなぁ言っといてくれ』






ということで、波止でチョイ投げして鱚を狙おうに変更になりました。゚(゚´ω`゚)゚。



朝8時半に集合し、目指すは白浜町灘浜テトラです!ここは釣り場の範囲も広く、トイレもあるので安心です(


╹◡╹









とりあえず4セット持って行き投げて待つの繰り返しで行こうと思います





(*´





`*)







ミヤッチ   『餌触れるんですか?』






しまらーさん   『いやさわれないんですが、釣具のスタッフだから自分でつけます』







ミヤッチ   『魔法の粉かけますから、つけやすいので、頑張ってつけてみましょう』



今回は左から2番目のテトラ帯に行きました!



すでに2名の方々が釣りをされていました。フカセ釣りでしたね。



その日は良くなかったそうで、チヌ、ガシラ、あとはエビ撒きで鱸の70オーバーを釣ってましたよ(´





ω





`)






餌つけも終わり、平然とやってのけたしまらーさん






`*)






餌を使うときは必需品ですよ( ̄^ ̄)ゞ当店スタッフ植田さんオススメヽ(^。^)ノ



仕掛けは8号ぐらいを目安になる仕掛けの長さは50cm〜1mをチョイス、

天秤は10号以内を使用です_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!







と、11時半まで粘りましたが、アタリ0。このままではあかーんということですので、そのまま中島埠頭へΣ(-


)






ここの釣り場大変投げやすいところでもあります


‹‹


\(


´ω


` )/


››


‹‹


\(


´)/


››


‹‹


\(


´ω


`)/


››







ミヤッチ   『ここなら投げやすいでしょ』







しまらーさん   『池田さん、中原さんにはどこ投げてるのって感じで言われるけど、暗いとどこ飛んでるかわからないからすごく練習になります( ̄^ ̄)ゞ』




1



時過ぎまで粘りましたが、結局釣れずボウズとなってしまいました( ゚д゚)



お腹もすいて帰りに初めて行くうどん屋さんに、これがまた


とり天です!

エビ天です!





ミヤッチ 『あぁ!!



うまぁい!!!!ヒィ!!』






というところで詳しくはスタッフまで( ^ω^ )



結局釣れませんでしたがまた次回キスを狙いに行きます!





次回のミヤッチブログ乞うご期待!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681