よっしーの釣り修行中!!

よっしーの釣り修行中!!

投稿日 2017年04月30日
投稿者 ポイント鳥取店 吉田

こんにちは~!!



GWがいよいよ始まりましたね~★


GW中は天気もずっといいので釣り日和で最高ですね\(^◇^)/!

連日、お持ち込みもたくさん頂いております(●^o^●)

スーパー中学生\(◎o◎)/!ワオ

こちらもかなり大漁♪

うらやましぃ~~!!!!!!

あたしも釣りたい!!




G




W















ってことでのんびり早朝勤務終わりに

お店から5分ほどで着く



コウイカの聖地





【緑地公園】



にいってきました♪

風がかなり吹いてましたが

墨跡も新しそうなのがあり期待がもてそうです♪

のんびり~まった~りして待っていると

同行者にHIT!!

その後はぱったり何もなく終了となりました

結局今回もあたしは釣る事が出来ず撃沈でした

まだまだコウイカ狙えそうなのでまたリベンジしてきます!!



イカといば!!

そろそろ釣果の声が上がりそうな・・



【アオリイカダービー】


も開催中です!!!

ふるってご参加お待ちしておりますーーー(^^)/

また、それに伴って


有名メーカーの



エギ各種







セール









大変




お買い得



となってます!!

是非、ご来店お待ちしております♪





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901