スタッフ園部のダイワフェスに行ったんですよ!

スタッフ園部のダイワフェスに行ったんですよ!

投稿日 2017年05月01日
投稿者 ポイント徳島中洲店


こんにちはスタッフ園部です!

行ってきました!


ダイワフェスin旧吉野川

釣具屋店向けの試投会みたいなイベントです

ダイワプロスタッフの方々に道具の説明を受けたり

一緒に釣りをする事が出来ました!

一通り説明を受けたあとは早速バスボートで

実釣という最高なイベントです

私は茂手木プロのバスボートに乗せていただきました

初めてお会いしたのですが、

説明も上手で話しも楽しく、

ファンになりました

実釣前にリールの説明

ベイトのお話ももちろん勉強になりましたが、

進化したダイワのスピニングリールの話が大変勉強になりました

STEEZスピニングがなぜ凄いか、詳しい説明をして頂きました

何が凄いかは、店頭でスタッフ園部に聞いていただければお答えさせて頂きます

一通り説明を受けたあとは実釣でしたが、

さすが旧吉水系

渋いです・・・

そんな中でも











流石、茂手木プロでした







この後も色々投げさせてもらいましたが、

ノーフィッシュでした

しかし、良い天気の中、憧れのバスボートにも初めて乗れて

最高のバスフィッシングでした

次は陸っぱりで釣れるようがんばります!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471