マトゥーのちゃんちゃらおかしいぜ釣行記1話

マトゥーのちゃんちゃらおかしいぜ釣行記1話

投稿日 2017年05月18日
投稿者 ポイント八幡本店 マトゥー


皆さんこんにちは!!

最近なぜか魚に見放されている

釣人マトゥーです!!

今回は、リベンジ釣行で山陰に


アオリイカ

を求めて行ってきました!!

2017/05/13


天候 雨 暴風・・・・

天候なんてちゃんちゃら関係ねー(笑)!!

道ずれで2階の新入社員、小林さんを召集!!

釣り場まで約、車で1時間ぐらい

現地は、雨と暴風、先行者は2人だげ!!

まぁーそれはそうやな・・・・・・

急いでタックルセッティング

マトゥーは、ヤエンで小林さんは、エギングで頑張ります!!

最初にヒットしたのは、マトゥー!!


1.5キロ!!

やったぜ!!

続けざまに

雨の中の貴重な2匹やったぜ!!

この後、小林さんも頑張りますが沈黙・・・・

朝になり何も釣れず周りも釣れず・・・・・

お腹が減ったので

シラス丼食べに行きました!!




うまうま(笑)

山陰は、まだまだ

アオリイカ

行けると思います!!

皆さんぜひ行かれてみては、いかがですか???

それでは!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291