釣りするマメ柴キタキューからタイラバに行くの巻

釣りするマメ柴キタキューからタイラバに行くの巻

投稿日 2017年05月18日
投稿者 ポイント那珂川店 しばかな(柴田)


皆様こんにちは

(*^_^*)

今回はお初メンバー!


博多諸岡店の








青山さん














高校から一緒




やまもんこと、山元さん



ちょっと遠出、


北九州の大里漁港より出船の

『四季丸』さんでタイラバ


に行ってきましたよぉ♪

遠出と言っても高速を使って約1時間・・・

呼子に行くのと対して変わりません(^_-)-☆

出船時間は少し遅めの

7時半

でした!

乗船定員は15名とおっきな船で、船内の設備も充実しているので、

女性やお子様でも乗りやすい船になってますよ(^_-)-☆

さて、出発して約1時間半ポイントに到着直後の事です、


あれ?今日、ちょっとヤバイかも知れない。。。

梅津店長にオススメして頂いたタイラバをセットして、

1投目を投入!


あ、ダメだ、今日!!

はい、速攻巻き取り(笑)

『おやすみなさい!』

勢いよく、お二人に告げ、


しばかな船酔いにノックダウン((+_+))

船内で横にならせて頂き、釣れている皆さんの声を遠目で聞く、一番辛いヤツ、、、

その間に青山さんはヤズをGET!

羨ましい。。。

何度か復活を試みたものの、どうしても戻れず。。。


しかし!しばかな復活の時は必ず訪れるのです!!!

数時間が経過した満潮の頃のことです!


しばかなふっかーーーつ!!!

まだふらふらしますが、復活を遂げました(゜_゜)>

ポイントを移動していたのでタイラバを変え、

青山さんのアドバイスで

活きエビ

を付けて、

数投すると、、、



コツ、コツ、、、コツ、コツコツ、、、ゴン!



キタァーーーーー!!!




アオナGET!!!

本命ではありませんでしたが、

根魚さんは美味しいですし、今日は釣れれば良しとしましょう(*^^)b

船内全体的に単発だったようで、

その後も酔いのヤマがありましたが、なんとか踏ん張り、

ポツポツと


レンコダイ


美味しい


カナトフグ


などが釣れましたよ(*^^)v

え?本命ですか?

もちろん釣りましたとも!

ただし、諸事情により画像がございません(^_^;)

ゴメンナサイ<(_ _)>

最終集計:船内20枚程でした!

ちなみに、私たちのグループの釣果がコチラ↓

3人でまずまずの釣果となりましたが、

とりあえず、船酔いから復活して、お魚が釣れたのでALLOKという事で(笑)

釣れたお魚は3人で山分けして、美味しくいただきました❤

最後に船長と一緒にパシャリ☆

まさかのうちの父と1コ違い(笑)

優しい岩本船長ありがとうございました!!

四季丸さんHPは

コチラ

次は70釣っちゃるけんね

○(`´)○

以上、リベンジに燃えるしばかなでしたル‵∀´ル

おしまい☆




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント那珂川店

福岡県那珂川市中原3-14

092-953-3551