☆オフショア釣行☆

☆オフショア釣行☆

投稿日 2017年05月21日
投稿者 ポイント出雲店 ますもと



みなさんこんにちは!!

最近、好調の

青物

を狙いに当店スタッフ日高さん









幕島渡船さん【0853-54-5428】

にお世話になり釣行に行って来ました。


タイラバ





スロ









ージギング





ジギング

といろんな釣り方で狙います。

まずはタイラバで







マダイを狙いますが近場ではイルカが居たため少し沖で攻めて







みました。

・・・が潮が動いていなかったこともありなかなかさばりません














場所を少し沖に流したところで着底後に即HIT!!

あれっ(@_@;)本命でない








日高さんは表層付近でマダイをGET

続けてGET

タイラバに飽き







たので気になっていた青物に狙いを変更!!

ジギングで反応を探ります







が異常なし・・・

魚の反応はあるのになぁ〜







と思っていたら鳥山が接近!!

キャスティングロッドに持ち替え狙って







いくとそうそうにチェイスが・・・

テンションMAXになり投げていくと







ようやくHIT!!

ブリが掛かりましたが船に糸が擦れてしまいライン







ブレイク(>_<)

替えのスプールでやり直しますがPE3号・・・

ドラグを緩めに







設定して慎重にいきます。

するとまたHIT!!

サイズはボチボチですが







気持ち良い1本でした


タックルハウス)ブリットペンシル

でGET!!

続けてもう1本キャッチに成功。

ジギングで狙







っていた日高さんにヒラマサがHIT!!

トップで狙っていた







私にも同時にHIT。

いつ見てもトップのバイトシーンは興奮します







ねぇ~~

(バイトシーンを撮りたいのですがさすがにできませんでした)

そんなこんなで楽しめた釣行でした。

まだまだ青物狙えますので私もま







たあの興奮を味わいたいと思います!!

みなさんもぜひ釣行に行ってみ







てはいかがでしょうか。




LINE@





の登録もぜひお願いします!!






友だち追加数















【山陰ジギング】

【山陰青物】






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481