【本日の入荷情報】~バス用品~

【本日の入荷情報】~バス用品~

投稿日 2017年06月08日
投稿者 八幡本店 LureStadium ノムケン



こんにちわ

本日2度目!再び

ノムケン


です!

お次は

バス用品

入荷のご紹介です

1発目!


エバーグリーン



コンバットクランク TC-60




通称「チキチキバッタ君」

他にはない特徴的な


チキチキチキ!


というラトル音がバスを強烈に刺激してくれます

ルアーの存在感が薄れがちな

荒天日



濁り



マズメ

でも


しっかりアピール


できます!

またバズベイトと同じ要素ですが、


何度も同じコースを通すと

バスがイラッ!ときて強烈にバイトしてくることもあります!

こんな感じでしょうか)笑

これからのハイシーズンにかなりオススメのルアーです

おっと、好きすぎて長くなりました

ww

2発目!


ジャッカル



コサジ

見た目もカワイイバス用スプーンです

でも実釣テストも細かな作り込みも本気ですね!


体験談ですが、以前野池でスプーンを使って大爆釣した事があります!



スピニングタックルで誰でも圧倒的飛距離が出せるのでこれは大アリですよ

最後!


ジャッカル



ネコフリック

これは少し前に追加して入荷してましたが、

是非使って欲しいので再びご紹介!

なんたって数年前に

ポイント限定販売

していたスタッフも肝いりの

爆釣ワーム

ですから♪


その名の通りフリックシェイクをネコリグ用にリファインしたものです



フリックシェイクが良く釣れるのはもはや当たり前ですが、ネコリグでは使い辛かった...

で、これが作られたわけです!




そりゃー釣れるでしょ!!


今日はこの辺で失礼します!

ルアースタジアムでお待ちしております!