裕二朗の太陽にHOERO!011

裕二朗の太陽にHOERO!011

投稿日 2017年06月08日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium 永井



お久しぶりです。

今回も仕事前に、、、、

自分をイジメに遠賀川に行って参りました。笑

今回は珍しく下流!!

スロープからボートをおろし

一番近くの橋脚(JR福北ゆたか線)の矢板周りをダウンショットで攻めると!!

開始5投目。。

釣れちゃいました。笑

チャイチール。



30ちょい位のがお出迎え!!!

ヒットルアーはハイドアップ/スタッカ―

そして、下流の最上流エリアで

同じリグでボトムを丁寧に探っていくと!!

本日2本目

なかなかのぐっさい!!

やはり丁寧にやればすんなりとでますね!!

今回やったエリアも普通にオカッパリからでも狙えるので

是非皆様も試してみてください!!

詳しい場所などはお気軽にお問合せくださいませ!!

では、次回もお楽しみに!!!