【おすすめ】~Kのススメ~ M.T.C.W大集合! M.T.C.W「リールオイル・グリス」

【おすすめ】~Kのススメ~ M.T.C.W大集合! M.T.C.W「リールオイル・グリス」

投稿日 2017年06月30日
投稿者 呉警固屋店 こいで




みなさま、こんにちは!

こいでっちです(*^^)v


本日皆様にご紹介する商品はこちら!



M.T.C.W「リールオイル・ドラググリス・ギヤグリス」








M.T.C.Wとオイルメーカーが共同開発した

専用のオイル・グリス達です


オイルもグリスも種類が豊富なので




普段使用しているリールに合わせて

最適の物を選ぶことが出来ます!




当店はM.T.C.W取扱店となっておりますので

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ








以上、こいでっちでした(*^^)v



  • ソルト オイル ライト SW-00



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【M.T.C.W.】通常の化学合成オイルの1/10以下の超微粒子構造オイルで超低粘度特性であるので、せん断性、熱伝導性、確圧性に優れています。特に通常の化学合成オイルではオイル分子が破壊され、オイルとしての役割を失います。超微粒子構造オイルであるため、オイル分子が破壊されることはありません。微細化したオイルは金属表面に吸着する特性があり、極薄油膜を形成し強靭で油膜切れを起こさない理想的な滑接面を作りだします。コンプレッションオイルは超微粒子構造であるので、同じ積極面積でも質量が小さいので表面に吸着しやすいです。この性質により強靭で極薄油膜を長期に渡り確保するので、湿気や磨耗から保護するので大切なリールを長持ちさせることができます。超微粒子構造オイルなので、ボールベアリングの隅々まで浸透し、耐久性向上と軽快なレスポンスに貢献します。塩がみなどの対策を施した、ソルトウォーター専用オイルです。安心且つ高性能の実現オイルにとって過酷で且つ極限の高性能を求められるモータースポーツで、鍛え上げられたコンプレッションエステルだからこそ実現した、温度変化や環境変化に非常に強く、これまでにない最高の回転レスポンスを実現。特殊フッ素配合と超微粒子構造オイルそのものがベアリング効果で、さらなるフリクション軽減を実現し、氷上を滑るような軽くて滑らかな動きになります。また、超微粒子構造オイル特性により通常の化学合成オイルに比べ、高シール性があるので水や埃の浸入を防ぎます。純粋なオイルと特殊フッ素のみで超低粘度を形成しており、溶剤希釈等一切しておりません。長期に渡り溶剤揮発による粘度変化、濃度変化はありません。このため常に安定した性能を持続します。水に濡れても性能変化はありません。チタンやダイヤモンドのような研磨するような成分は一切含まれておりませんので、磨耗することもなくオイルもほとんど汚れることがありません。また、プラスチックやゴムを劣化させるような成分は、含まれておりませんので安心してご使用いただけます。ソルトウォーター スピニング、ベイト系に最適化された、滑らかなで軽快な使用感を重視したライト(低粘度)です。(4560450515296)


  • ソルト オイル ミディアム SW-01



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【M.T.C.W.】通常の化学合成オイルの1/10以下の超微粒子構造オイルで超低粘度特性であるので、せん断性、熱伝導性、確圧性に優れています。特に通常の化学合成オイルではオイル分子が破壊され、オイルとしての役割を失います。超微粒子構造オイルであるため、オイル分子が破壊されることはありません。微細化したオイルは金属表面に吸着する特性があり、極薄油膜を形成し強靭で油膜切れを起こさない理想的な滑接面を作りだします。コンプレッションオイルは超微粒子構造であるので、同じ積極面積でも質量が小さいので表面に吸着しやすいです。この性質により強靭で極薄油膜を長期に渡り確保するので、湿気や磨耗から保護するので大切なリールを長持ちさせることができます。超微粒子構造オイルなので、ボールベアリングの隅々まで浸透し、耐久性向上と軽快なレスポンスに貢献します。塩がみなどの対策を施した、ソルトウォーター専用オイルです。(4560450515302)


  • トラウト オイル MT-01 ライト(低粘度)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【M.T.C.W.】トラウトフィッシングに最適化された、滑らかで軽快な使用感を重視したライト(低粘度)です。シャフトや軸受け部に適量を馴染ませる事で、氷上を滑るような軽く、滑らかな動きになります。(4560450515166)


  • トラウト オイル MT-02 ミディアム(中粘度)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【M.T.C.W.】トラウトフィッシングに最適化された、しっとりとしたシルキー感を重視したミディアム(中粘度)です。シャフトや軸受け部に適量を馴染ませる事で、超微粒子オイルによりしっとりとした巻き心地滑らかでシルキーな使い心地になります。(4560450515173)


  • バス/ライトソルト用 オイル MT-04 ミディアム(中粘度)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【M.T.C.W.】バスフィッシングに最適化された、しっとりとしたシルキー感を重視したミディアム(中粘度)です。シャフトや軸受け部に適量を馴染ませる事で、耐久性を向上させると共に滑らかさとしっとりとしたシルキーな使い心地になります。(4560450515197)


  • バス/ライトソルト用 オイル MT-03 ライト(低粘度)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【M.T.C.W.】バスフィッシングに最適化された、滑らかで軽快な使用感を重視したライト(低粘度)です。シャフトや軸受け部に適量を馴染ませる事で、耐久性を向上させると共に滑らかさと重みを感じさせない軽快な使い心地になります。(4560450515180)


  • ギアグリス MTGG-SW



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【M.T.C.W.】極限の世界で鍛えられたオイルメーカーとの共同開発により、生まれたニュージェネレーショングリスです。ソルトウォーターの為に求められた、究極性能を濃縮した商品です。従来の釣具グリスを遥かに上回る、耐水性とフリクション軽減、そして吸着性とクッション性を兼ね備えています。磨き上げられた氷上のような、大変滑らかな操作感を体感いただけます。杉山彰浩プロゼストも使用しています。(4560450515319)


  • ギアグリス MTGG-T(トラウト用)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【M.T.C.W.】トラウトフィッシングにおいて、滑らかで感度の高い軽快な使い心地を実現します。リールのギヤ部に適量を馴染ませる事で、強靭な張り付くような極薄油膜を形成し、滑走するような滑らかさで感度の高い使い心地になります。 タックル業界初、ウレア系グリスにより、長時間のプレイでもギヤの磨耗を防ぎます。他のグリスはない耐水性を誇るグリスなので、雨の日のプレイ後も潤滑性能を維持します。(4560450515203)


  • ギアグリス MTGG-B(バス/ライトソルト用)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【M.T.C.W.】バスフィッシングにおいて、滑らかで感度の高い軽快な使い心地を実現します。リールのギヤ部に適量を馴染ませる事で、強靭な張り付くような極薄油膜を形成し、滑走するような滑らかさで感度の高い使い心地になります。タックル業界初、ウレア系グリスにより、長時間のプレイでもギヤの磨耗を防ぎます。他のグリスはない耐水性を誇るグリスなので、雨の日のプレイ後も潤滑性能を維持します。(4560450515210)


  • オイルスポイト



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【M.T.C.W.】オイルスポイト(4560450513766)