GANGANブログ☆タチウオワインド

GANGANブログ☆タチウオワインド

投稿日 2017年08月01日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 岩田

皆さんこんにちは!

流通団地店の岩田です。

今回のガンブロは

タチウオワインド

時期は少し早いですが釣れていると情報を聞きつけ

目をか輝かせる男が一人。。。


コジ『岩田さん今日の夜どうっすか?』

もちろん釣りのお誘い

心は強く


岩田『今日の夜はちょっと。。。』


コジ『まじっすかぁ、残念だなぁ。』


コジ『石本さんと水上さんは来てくれるのに岩田さんは来ないんですね。』


岩田『。。。ずっちーなぁ。』

ということで4人で仕事終わりにタチウオ調査に行って来ました!

一カ所目のポイントは反応なし。。。笑

二カ所目に移動!

既に心の折れている水上さん。笑

2カ所目は魚っ気があり

タチウオがボイルしてます!

ダメ元でボイル打ちしていると遂に!!



私にファーストヒット!!

指3本くらいでしょうか。

その後ボイル打ちは続きませんでしたが

キャストを繰り返していると

またまた私の竿に2本目が♪♪


調子よく2本釣れたんで

水上さんと組み、もう帰ろうオーラーを全開に。笑

しかしハートの強いコジと石本さん。笑

スルー。。。

そしてこの男が沈黙を破る!




『これヤバくないですかぁ!?』









まさかの指5本サイズ!






※コジの指では4本でした。笑






私の釣果を一瞬で無に帰す男!笑

しかし調査という点で考えるとこれ以上ない結果に♪♪




結果


タチウオ釣れてます!!

上がったタチウオは3匹でしたが

実はバラシを含めると5バイトほどありました!

仕事終わりの短時間ですので

しっかりやればまだまだ釣果は期待出来そうです!

ワインドめちゃくちゃ楽しいです♪♪

是非皆様も行かれてみては??


それでは!











ここでお知らせ!!















只今、


ポイント2大セール


















『夏の陣』



開催中!!






メーカー品もお買い得です♪













またラスト2日間のみ開催の















『夏の陣クライマックス』



では












大変お得な2日間限定企画をご用意してます♪












是非当店にてチェックを!












お見逃しなく!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751