フジモンの釣行記 その13 「船でおでかけ♪編」

フジモンの釣行記 その13 「船でおでかけ♪編」

投稿日 2017年08月02日
投稿者 ポイント米子皆生店 藤本




みなさま、こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/




今回は山中代行に「船長」に再度なっていただき、

七類沖にお出かけしてきました














今回も、船をお借りしたのは、


島根県・七類港で貸船&渡船をされている「亮吉丸(あきよしまる)さん」

です

(お問い合わせ先・・・090-7549-8598)




山中船長「チャオ♪」




どこの国の方でしょう・・・。



そんなこんなで出船


今回は再度タイラバに挑戦し、大鯛を狙います

さっそくタイラバを落とし、巻き巻き・・・。

底はすごい潮の流れで、90gのタイラバは流されてしまい釣りになりません

重いタイラバ持って来ればよかった


そんな中、

山中船長にHIT!!!!!!

しかも、

良いサイズのヒラマサ

~!!!!!

う、う、うらやましい

こりゃ!!!

良いサイズのキカナっ!!!


なかなか藤本の竿はしなりません・・・・。

しかし、フィッシングの神様は、藤本を見放してはいませんでした


魚がかかり嬉しすぎて、ニヤニヤが止まりません(ー_ー)!!


鯛!?


キカナ!?


アコウ!?


もう色んな魚の名前が頭をグルグルして、ニヤニヤ


うん!?!?

何!?!?

なんなのーーーーー!?


ネコザメ・・・・


サメかよっっっっ!!!!!!!!

なんで・・・なんでなの!?

なんでサメ・・・

その横で山中船長の竿がしなります(゜o゜)




サメでしょう!!こうなったらサメ釣って下さいよ

え?赤いですよ?サメじゃないですよ


76cmの大鯛

でました・・・・

そこで、

山中船長が秘密兵器を使っていたことが発覚

・・・。


秘密兵器は

エコギア『熟成アクア ミルフル』

でした



秘密兵器

を借りて、すかさず藤本も釣りましたよ


可愛らしい鯛\(◎o◎)/!

今回狙っていた

マダイをGET







キカナもGETです

キカナの口からは

エビとカタクチイワシ

が出てきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回はキカナ祭りでした






次回はジグのみで、山中船長と対決してきます









おしらせ


只今、

「夏の陣」を開催中♪



有名メーカーの商品がお買い得

になっております!

あんなメーカーもこんなメーカーもお買い得!


クライマックス8/5(土)・6(日)にはイベント

もご用意しております!&ご予約・お取り寄せもお気軽にどうぞ!


ぜひ、ご家族・ご友人のみなさまでご来店ください\(^o^)/






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント米子皆生店

鳥取県米子市皆生5丁目7-11

0859-22-1151