SHIORIの釣り修行~リベンジタチウオ~

SHIORIの釣り修行~リベンジタチウオ~

投稿日 2017年08月12日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 太田



みなさまこんにちわ~

佐原店 太田です

前回撃沈しました

タチウオジギング

リベンジしてまいりました~

今回はエサ師興膳店長も一緒です。

とゆうことで・・・



ジグ



VS






朝は風が強かったので

お昼からのんびり出船です!

風もそうですが・・

うねりも凄い

猿島沖50mスタート

棚は底から10m

今回のタチウオ反応パターンは

底から棚を取っていく感じでした。

開始早々に

釣れました


でもまだタチウオのアタリがしっかり掴めていない太田。

興膳店長も

さすが餌師です!

さあどんどん落とします!

今度はフォール中に

糸がでなくなりゴンゴンするアタリが。

さっと合わせます。

フォール中でもよくアタリまして

ジグロストしたり

またこの日は

細かく早いしゃくりよりも

ゆっくり大き目なしゃくりがお好みだったようです。

興膳店長もあの手この手で。

新商品 【シマノ サーベルマスタードラゴン】

NEWタチウオテンヤで実釣です!

コツ・誘い方は興膳店長まで

しっかり釣果でてますよ~

そして

店長とダブルヒット!!!!!

もう。タチウオすごく楽しいです。

前回撃沈してしんどかったのが懐かしいです。(笑)

次の大きなアタリの正体は~

この子でした


.

太田の指4本サイズ

(俺の指だと3本だな~とか言わないで下さいね笑)

しかあし!!!!!!

太田相当数バラしてます。

バラしの王です。はい

終ってみると・・


興膳店長

5



スタッフ太田

7



3時間半の釣行で頑張りました

タチウオ活発ですよ~

チャレンジするなら今ですよ


佐原店VS大津店のタチウオバトルも始まりました

応援よろしくお願いします


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681