初めてのキス!!

初めてのキス!!

投稿日 2017年08月21日
投稿者 ポイント諫早長野店 とりっぴー


みなさんこんにちは!




とりっぴー



です!


先日、店長と大山さんと糸瀬さんと




釣りに行ってきました!!



私は幼い頃に何度か父と行ったことがあるだけで


約3年

ぶり、そして知識もなく、、(笑)





仕掛けの作りかた・竿の投げ方・青虫の付け方などを

教えてもらいなんとか



準備完了!!!!



金魚(ネンブツダイ)などは釣れるもののなかなか…、と思いきや





大山さんHIT!!!






その数分後に、、、



糸瀬さんも続いてHIT!!






小さいもののキスが釣れました!!



自分も!!

と思いましたが、

まったく釣ることはできず悔しかったです!!


釣れたキスをもらって帰り、

家に帰って天ぷらにして美味しくいただきました!!





今回は釣ることは出来なかったけれど



沢山の事を教えてもらい投げ方も徐々に上手に!!




とっっても楽しかったです!










これからもっと釣りのことを知って

いっぱいいっぱい





魚を釣りたいです!!