西やんの今が旬♪みんな大好きアジング編

西やんの今が旬♪みんな大好きアジング編

投稿日 2017年08月22日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

今僕夢中です(笑)





10年?



いや






30年?




高校球界に現れた超逸材。

キャッチャーでこのポテンシャルにうっとりして目が離せません(笑)

と!

話が脱線しましたが(笑)



アジング






お出かけ



今回もみんな大好き




アジング


最近お気に入りの


ワームを握り



ジワジワ


と人気が出てきてる




クリアブルー




特徴的なワーム


が多数ありますので是非お試し頂けたらと思います♪



夜釣りで大活躍


が期待出来る


グロータイプ


のモデルが人気

もちろん朝マズメにもオススメ!



是非是非


お試し頂けたらと思います♪

お店では、


怪しいBOX


が準備しております覗き込んでください(笑)

是非、お客様自身の目で確認して頂けたらと思います!

今回は


朝マズメの時合い


狙って調査

釣場に着くと


エサ釣り方がガンガン


釣ってます、、、、、



テンションMAX


で投げて見ます!






すると!






早速!






独特のアタリ


に引きごたえを味わう事ができました♪



ライトゲーム


では色々なターゲットが狙えますが、今回は青物が遊んでくれました♪

隣のエキスパートの方は


ナイスサイズ


で羨ましいかぎり!

短い時間でしたが楽しい釣りが楽しめました♪♪

これから





になり更に良くなっていく




アジングゲーム


是非是非挑戦されてみてはいかがでしょうか??

ではでは

次回


もお気に入りのワーム


持ってどこか行ってきます!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

西やんオススメ♪

  • ジャラシ 1.9インチ クレイジーグロー



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【クリアブルー/Clear Blue】年間通じて使いやすいピンテールの微波動系1.9インチ。更にワームの使える幅を広げるには・・・低活性時など吸引力が弱い時にはそのボリュームから口に入り難いので、ボリュームを感じさせない吸い込み易さが必要と考えました。しかしボディを細くしては非常に扱い難く飛ばなくなるので、ボディは針が刺しやすい様に直径5mmに横に溝を入れて、ワーム単体重量も重めの平均0.61gでよく飛びます。ボディ中央の2方向からの深いリブがボリューム感はそのままに魚が吸込む瞬間的な吸引力には十分に曲がって口に入ってくれます!2方向からだけの深いリブだからこそ海中での動きは動き過ぎなく、艶かしく流れる様な魅惑のアクションを実現![JYARASHI](4573378052125)


  • ピンチ 1インチ クレイジーグロー



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【クリアブルー/Clear Blue】「こだわりの1インチ」ClearBlue Nightでのご意見を『カタチ』にしました。小さいワームは・・・諦めていた事、不満点を解消しました!《1インチでも!》分かる存在感、手を抜かない吸込み易さ、しっかりとした飛距離、針が刺し易い、尺アジも釣れます。テールの先だけが微妙に動く『微振動テール』。刺し方を縦、横変えるとテールの動き幅が変わります。縦刺し・・・テールの先だけ動く超微振動、横刺し・・・ロッドアクションで小さなテール全体が動き誘います。人間から見ると些細な事ですがアジから見ると・・・大違い!実釣重視のピンテール1インチ「ピンチ」新感覚を是非ご体感下さい。[Pinch](4573378052408)


  • ピンチ 1インチ クレイジーブルー



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【クリアブルー/Clear Blue】「こだわりの1インチ」ClearBlue Nightでのご意見を『カタチ』にしました。小さいワームは・・・諦めていた事、不満点を解消しました!《1インチでも!》分かる存在感、手を抜かない吸込み易さ、しっかりとした飛距離、針が刺し易い、尺アジも釣れます。テールの先だけが微妙に動く『微振動テール』。刺し方を縦、横変えるとテールの動き幅が変わります。縦刺し・・・テールの先だけ動く超微振動。横刺し・・・ロッドアクションで小さなテール全体が動き誘います。人間から見ると些細な事ですがアジから見ると・・・大違い!実釣重視のピンテール1インチ「ピンチ」新感覚を是非ご体感下さい。[Pinch](4573378052521)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901