トレジャーハンターTA-BOW開拓Diary~Vol.28~

トレジャーハンターTA-BOW開拓Diary~Vol.28~

投稿日 2017年09月28日
投稿者 ポイント米子皆生店 高瀬



みなさんこんにちは

今回は


境水道





チヌ


狙いに行って参りました

状況としては

波0.3m 南東の風3m ベタな状況でスタート

コマセを撒いてみると手前に

サヨリ



小鯵

の群れが!!!!

見えずらいですが結構な数が湧いており

横で


アジ釣り


をされている方もいらっしゃいました

といことでエサ取りを何とかかわす為に

付けエサは



『さなぎ』



『Gグリル ボイル 』










『めちゃ喰う トウモロコシ』



『生イキくん L』





まずは棚を取らずに浮かせて狙っているとすぐにウキが入り



可愛い豆アジ


がヒット!!

何度もアジが続き棚を測ってみるとかなり深く



竿2本分


の棚がありコマセも半分ほど撒いたのでドスンと沈める事に!

するとすぐにアタリが出て手の平サイズの


チャリコ


が連発!

それから潮が止まり雨

も降り始めたので今回はここまで!

なかなかチヌの姿が拝めないので

試行錯誤しながら1枚取りに行きます

そして次回は


七類の沖磯





グレ


が釣れているとの事で

調査に行って参ります


乞うご期待ください