ヒラッチの久しぶりのアジング!の巻  其の18

ヒラッチの久しぶりのアジング!の巻  其の18

投稿日 2017年09月29日
投稿者 ポイント博多築港店 スタッフ平川


皆様、こんにちは!!!

ずいぶんとお久しぶりになってしまいましたヒラッチです!!!

中々釣りに行けない日が続いてしまい、やっと行けてもボウズだったり、雨だったり、中止だったり・・・

ようやくタイミングがあったので、仕事終わりにアジングに行ってきました!

時間帯は21:00~23:00くらい。

場所はかもめ広場。

潮は小潮。

スタート時がちょうど潮が満ち始めた頃。

一投目から来ました!!!

ちょっと可愛いサイズですが、ガツンっと持って行ってくれました!

やはり、潮の動くタイミングは大きなチャンスですね!

その後も数投毎にHIT!

なんか今日はちょっとビックリしたような顔で写真に収まるヒラッチ。

久しぶりの魚の引きにビックリしたのか・・・

ジグヘッドは0.3gのストリームヘッド。

ワームは色々変えましたが、カラーに関してはやっぱりこの場所は安定のカラーが釣れました!!!

釣り方もそれ程、難しくない状況です!!!

これから益々盛り上がっていくアジング、皆様もいかがですか???

場所やカラー等、詳しくはヒラッチまで!!!

以上、ヒラッチでした!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多築港店

福岡県福岡市博多区築港本町8-7ポートハイツ築港本町1F

092-271-5781