周南デーーーイズ。☆遅く起きた朝は
![]() |
|
||||||
みなさま、お早うございます。 ![]() 先日、久しぶりに遠方まで釣りに行こうかとおもったのですが、 目覚ましを午前4:00にセットしたハズが、目が覚めたのは9:00!! どうしたものかと、とりあえず本を読み始めたら止まらなくなり 気付けばもうお昼です! なんてこったいです。 近くで楽しめる釣りと言えば、、、 そう!
徳山デイシーバスです!
鉄板バイブを投げたらガンガンあたって来ます! ![]() ![]() サイズは小ぶりでしたが、手軽に楽しめるのでオススメです! 小サバも多かったので、ジグかサビキがあるともっと楽しめそうです! ご釣行の際は、是非当店をご利用くださいませ!
ポイント周南店では、 LINEのお友だち大募集中♪ お得な情報満載! 是非お友だちに追加してくださいね~ ![]()
|