西やんの今が旬♪新しい武器とルアーを握りしめてお出掛け編

西やんの今が旬♪新しい武器とルアーを握りしめてお出掛け編

投稿日 2018年01月23日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

さて

お出掛け

今宵も


ライトゲーム



何回





何十回


釣行しても

飽きないやめられない止まらない(笑)



ライトゲーム


と一言でいっても

色々な楽しみ方が出来るのが魅力

西やんも時々ご紹介しますが

やはり


コチラ





釣れた時の


満足感




タマリマセン

(笑)

色々なタイプの


プラグ


が各メーカー様より発売中

お好みのプラグを使って頂いたらと思いますが

お試しで使って見たい方や、お任せして頂けるようでしたら




コチラ





大変目立つ所にご用意しております

少し前から西やんの釣果に大きく貢献

定番サイズでどなたでも使いやすいフローティング設計

投げて巻いて止めての繰り返しでまずはOK

是非

やる気のあるメバルを狙ってみてください

そして今宵も出撃

幼い時から、ジッとしときなさい!

鬼のように言われる程

集中力が続かない人なので、、、、

常夜灯周りをガンガン場所移動を繰り返し

何か所目かで、、、、、、

ようやく

出会う事ができました♪

常夜灯明暗の所ぐらいで反応あり

常夜灯の手前では



アジ


がウロウロしているようで

ジグヘッド&ワームに切り替えると

ポツポツ狙えます

夜な夜な釣行をのんびり楽しませてくれて


感謝感謝

ようやく


新しい武器





活躍


させる事が出来ました

欲が出てきたので、更なる大物狙って挑戦してきます!



寒波到来


が予想されますので天候の回復のタイミングで


皆様も安全第一


でご釣行して頂けたらと思います

さてさてそろそろ皆様も聞きたくなった頃じゃないですか?(笑)

今年1発目の恒例行事のご報告お楽しみに(笑)

ではではまた行ってきます



新しい武器で攻撃力UP(笑)