Seabass Addict おの52

Seabass Addict おの52

投稿日 2018年01月26日
投稿者 ポイント千葉蘇我店 小野


こんにちは!







せっかく作ったのに使い所が無かったので

しばらくここに貼っておきます(笑)

最初に、





前回のブログ





← クリック!

の件で

わざわざご来店くださった方や

お問い合わせいただいた方、

読んでくださった皆様、

誠にありがとうございます(涙)

いきなりですが、



飛ばねえ豚は



ただの豚だ

これは好きな映画の好きな言葉です。

で、

こちらの方はというと



釣らねえブログは



ただのブログだ

という感じなワケで、

釣らねえブログになります(笑)

久しぶりなフリートークで緊張しますが、

もちろんネタはご用意させて頂きました。


まずはこちらをご覧ください








あの

時間

に、あの

流速

で、

あの

抵抗

で、あの

角度

で、

ルアーが

存在

しているとどうなるのか。


反応

はあるのか?

情報

は得られるのか?

と、

どうしても確かめたい事、

確認したい事があって、

大寒波襲来の夜(

外気温-4℃

)でしたが、

そんなことは置いといて(笑)

ひたすら確認作業をしていました。

気持ちの温度と、身体の温度は、

わりと普通に保てていましたが、

次第にタックルへ違和感が…

ん?

え?

はっ!?





ガイド凍っとるやん





…(笑)

最初のうちはなんとか

投げて巻く事ができていたのですが、

後半は、投げる事はできても

投げた直後ならなんとか巻けるのですが、

濡れた糸の水分がガイドに付いて

それがすぐ凍って

ガイドリングが詰まってしまい

どんなに氷を取ってもまたすぐ詰まって

残りの10~20mくらいが

全く巻けない状態に…(泣)

投げて巻いては途中で氷が詰まって

氷を取ってまた巻いての繰り返し…(悲)



私は何をしているのだろう

…(笑)」

こんなん確認どころじゃないやん!

釣れなくても良い。

むしろ釣れない方が良い。

ただ、普通に

投げて巻かせてください…




ガイドが凍ったら



心も凍る

。」

以上です(笑)




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉蘇我店

千葉県千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO(グローボ)内

043-209-5811