ガンチク太郎の釣りランド【一文字でメガカサゴを狙え!】

ガンチク太郎の釣りランド【一文字でメガカサゴを狙え!】

投稿日 2018年03月31日
投稿者 ポイント岩国店 ちくがん



ガンチク太郎です!

実は夜な夜なメバリングに出かけて

メバル釣ってるんです。

まだまだ釣れてます。

店長と

メバル釣って喜んでいると

お持ち込みでメバルより圧倒的にデカイカサゴの

お持ち込み~



サイズが、あっと~てき~!

せおいなげ~

からの技あり~

自分が釣ったメバルが



かすむ!かすむ!照




という事で番長と裏の一文字に短時間釣行行きました。

使用したワームはこんな感じです。

ライトワインドですね。

すぐ番長が釣る。





※腰巻自動膨張着用

番長、いい仕事してますね~。(昔の鑑定士風)

ガンチクもなんとかムラソイをGET

メバルも面白いですが

ムラソイもよく引いてオモシロイです!

番長と私2人同時にデカイ何かに切られて終了。



一文字はデカイ何かが居ます!




多分デカカサゴです!

将来的には釣り上げます。照

以上、ガンチクでした!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871