ぶっこみ隊長興膳の疑似餌deスズキ~其ノ弐

ぶっこみ隊長興膳の疑似餌deスズキ~其ノ弐

投稿日 2018年04月08日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 興膳


みなさんこんにちわ!




横須賀のみなさんこんにちわ!!






自然を愛し、三度の飯より釣りが好き!!

ぶっこみ隊長興膳です

今回もなんと!!!

またしても疑似餌deスズキ~行ってきました

今回は少し色気を出して・・・

ルアーを追加して挑みます

釣場に着くと・・・雨

しかし前回と同様ベイト多数!!

これはまた釣れちゃうなああああと思いながら

エクスセンスCOOをキャスト

ベイトがルアーにゴツゴツ当たるほど濃い状況・・・

2投目も同じコースを引いてくると・・・・・

バシャ・・・ゴンッ!!!!!





喰った――――!!!!

まじかよ!うぉっ!!とか・・・



1人で大興奮

(笑)

なかなかいいサイズのシーバスかなと思っていたら・・・・

なんと!!!!




マゴチ


しかも55cmと良型です

風が吹くとベイトが沈むのか

水面の反応が少なくなったので

ゴリアテに変更し少し下のレンジを攻めてみます♪

すると・・・・・



どーーーーーんっ!!!!!

というサイズでは無いですが


シーバス


もゲット

最近絶好調~な興膳です

(笑)

小雨振る中でしたが周りでもシーバスやタチウオが上がってましたよ♪

ここ数日の強風でベイトが寄ってるみたいですね

風の合間にいかがでしょうか

詳しくは興膳まで~




くれぐれも釣行は安全第一でお願いします






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681