にべやら2018~M:I:F(後編)~

にべやら2018~M:I:F(後編)~

投稿日 2018年04月23日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち




皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです








前回の


M:I:F(ミッション・インフィッシュブル)




の後編です

お昼ご飯を食べてからは


霞ヶ浦本湖


ラン&ガン!!!

快晴で良い天気ですがアタリは遠く・・・


50近くのバスをサイトでかけるも木に巻かれ、

流れは悪く夕方へ・・・

お題完全達成まで・・・

残り1960g

ここで午前中、反応が良かった


ハイピッチャー3/8オンス




変えると、すぐにバイトww

520g!

前回のブログのバスが620gでこっちのバスが520gです

間違えてました(>_<)

そしてそして、


お待たせしました!





高野さん!終了30分前にようやくキャッチ





しかもプリプリのキロアップ




重さは・・・


1240g!!!!!

合計・4920g(・_・;)

いや、


80g足りないwwww

しかし1匹で、巻き物で1本・40アップ1本を


同時クリア


テンションMAX\(^o^)/



そして帰り際に小バッチを追加する事ができ

全てのお題を完全クリア~~~~~




いつもワイワイドタバタコンビも

やるときゃやるんや<(`^´)>笑笑




まぁ次はもっとレベルアップしたお題を選びます


おまけで次の日www









マル秘ポイントにつき、モザイクを失礼します<m(__)m>


キロアップ連発!!!


高野さんも連発!!!!!!






詳しくはにべっちまで~(●^o^●)





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151