フジタの釣り三昧!

フジタの釣り三昧!

投稿日 2018年04月27日
投稿者 ポイント小倉赤坂海岸店 藤田
みなさまこんにちは!!

またまた行ってきました!




関門の春アオリ!





またまたと言うか・・・




ここのところ毎日しゃくってます!笑


というわけで仕事終わりに赤坂へ!

潮は東流れのほぼ止まりかけ。

しばらくは沈黙。

沖では潜水艦が航行中。




じわりじわりと西流れが動き出したタイミング






着底したラインが不自然な動き。





ゆっくりロッドを起こして聞いてみると・・・・。





グイッ!!





きたーーーーーーーー!!!!!!


イカの引きはたまらんです。

最初は慌てず逆噴射させます。




イカはラインテンションが掛かった状態で

逆噴射を繰り返すと浮いちゃう悲しい性・・・。


かなり沖で浮いたところから

ゆっくり寄せてきてネットイン!!







1040g!







い・・一応ギリギリキロアップ。笑







ヒットエギ



は今回も




カルティバ






Draw4













カラーはオレンジUV(下地はオイル)




使いやすいエギは釣れやすいですね~!






Draw4キテます!!




頂きました!








目指せ2キロ!!





関門でも3キロオーバーが上がっているという情報がありますが・・・。




とにかく今期の目標は2キロ!!

がんばります!

ではまた!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉赤坂海岸店

福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸9-1

093-533-0331