たちばな「タイラバ女子会」行って来ました♪~活きエビの誘惑~

たちばな「タイラバ女子会」行って来ました♪~活きエビの誘惑~

投稿日 2018年06月15日
投稿者 ポイント安芸坂店 たちばな





は~~いこ~んにちは~

どうもですたちばなです

今回は久しぶりに釣行ブログです!!

毎年恒例の

女子会

にまたまた参加してきました!

今回も、

遊漁船 愛裕南丸

さんにお世話になりました

船長宜しくお願いします!!!


☆愛裕南丸ブログ☆

まずはタイラバ


波が高く、風もあったので

すんごい揺れる!!

すると

一つテンヤ

で狙っていた方が

どんどん当たる!!


いいな・・


なにやらグチが連発している??

負けじと巻き巻き・・

すると隣の西崎さんの竿がコココン!!


タイラバチームに





希望

を与えた瞬間でした

詳しくは西広島バイパス店ブログをお楽しみに


ちゃんとたちばなの竿にも

コココンってなったんですよ??



いや~~腕がついていかんですね~~

(笑)

2回目のバラシで心が折れ

隣から「活きエビがあるよ」と何度も囁くO店長

しかし

タイラバ一筋で頑張ると、はるきゃん先輩に言った

午前6時半ころを思い出しました


先輩ごめんなさい。

一つテンヤた~~~のし~~~~



だって一つテンヤで

みんな釣ってるんだもの!!!

カレイも釣れるし~~~

ハモも釣れるし

グチも釣れるし

鯛だって・・・・!!!

みなさんお気づきだろうか・・・

写真を振り返ってみてほしい・・・

なんとたちばな

真鯛釣ってない!!!!!


あら?

でも楽しかったです

(笑)

竿ぎゅいーーーんってなったんですけどねぇ

腕が追い付かなくて(-_-;)(笑)

また次回リベンジします!!!

今回は一つテンヤだと

ふわ~と

ゆっくり落としている途中

くくっと引っ張られるような当たりがでる事が多かったです

気がゆるんでいる時こそヤツはやってきますね

タイラバだと

底ついて巻いた瞬間

にアタリが出ました!

バラしましたが!!!!!!!

タイラバ・一つテンヤ

に行かれる際は

ぜひ

ポイント安芸坂店

をご利用ください

♪♪

また行って来ま~す!




















最新釣果情報や、新商品のご案内、






















ライン限定で公開されるマル秘情報も・・・?!

















ポチッと押してみよう!














「@ron6229n 」










↑↑↑↑





でも検索できますよ!









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071