キス釣りに行って来ました~(^^♪

キス釣りに行って来ました~(^^♪

投稿日 2018年06月19日
投稿者 ポイント出雲店 いしかわ


皆様、こんにちは~(^O^)/

行って来ました~




キス釣り

昨年、石川がどハマりした

キス釣り


休みの度に行き、仕事前にも行ったりしてました

今回はまずは

十六島

開始10分でコツン、コツン

キマした~\(^o^)/



約15cmの良型

そのあと投げ続けますが

なかなかアタリが無く。。。

場所変えしようかなぁと思っていたら


どーーーーーーーん!!

めっちゃ重たい(・_・;)

何か釣ってはいけない魚が掛かったのでは(笑)

と不安な気持ちで巻き続けると。。

上がってきたのは

コチラ



⇓⇓⇓⇓⇓







良型のカサゴ\(^o^)/

初カサゴGETしちゃいました(^_^)v

次は場所を変えて

大社築港


足元を見ると

アジがめっちゃいる

という事で

サビキスタート!!

まだ

豆アジサイズ

ですが釣れますよ~





めっちゃ元気な豆アジちゃん(>_<)

今回仕掛&エサはコチラを使いました

豆アジタイムが終了したので

本命の

キス釣りスタート!!



釣れますよ~\(^o^)/




ダブルHITも有りました



私が遠くまで投げれないのも有りますが(-_-;)

サイズはまだ小さ目です

でも17時を過ぎた頃から

投げたら当たる~

という感じでした

仕掛はコチラを使用

やっぱりキス釣りは癒されますね


今年もたくさん行こう~と思っております

綺麗な夕日も見れました


山陰キス





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481