公健ブログ【BASS編】

公健ブログ【BASS編】

投稿日 2018年07月10日
投稿者 ポイント日向店 甲斐

HPを御覧の皆さまこんにちは

point日向店の「公健」です

トイレの無い釣り場での腹痛は怖いですね~~~!!!!

極限の限界とは当にこの事だと改めて実感致しました!!!!!笑

皆さま、釣場での腹痛には十分に注意しましょう!!!

話が大分それてしまいましたが、先日、またまた、当店

「ブラック大先生」

とともに、

県北方面へ


「バス」


釣りへ行ってきました!!!!

早朝4時に出発し、目的の場所へ向います!!!

この日もバスは高活性、あちこちでボイルが発生しています!!!

まずは、


OSP




オリカネ虫


にて!!!!


キャスト後、一旦ステイさせ、

チョンチョンチョン

とアクションを加えると!?

下から、


ボフッツ


と!!!

ヒット!!!!


小ぶりではありましたが、幸先よく1匹目をGETに一安心!!!

その後も立て続けに連続ヒット!!!


その後、場所を休ませる為、この場をいったん離れ、少し移動した所へ、

次の場所では広範囲を探る、また、トップで釣果を出したかった為、



アイマ)プガチョフコブラ60


をセット

これが正解だったのか、1投目より、


ボッフッ


とバイト!!!


サイズは小ぶりでしたが、嬉しい1匹!!!

その後も釣れますが、サイズはどれも同じサイズばかり…

しかし、十分に楽しめました♪

次回、バス釣りに行く際はサイズアップを狙います!!!!

そして、次の気になる釣行ブログは



「公健ブログ」




「ジョイクロ編」


をお届けします!!!




友だち追加数