鱗通り♯海辺釣り公園で太刀魚ゲット!!

鱗通り♯海辺釣り公園で太刀魚ゲット!!

投稿日 2018年09月25日
投稿者 ポイント横浜港南台店 山西 雄太

昨日、


横須賀




ポイント大津店


の近くにある、、



海辺釣り公園にお邪魔しました!!


夕マズメから開始!!


キビナゴを付けるのが簡単な








身崩れしない


太刀魚ゲッター












を使用してみました。








なんと数投目で


ドン!!












なんとか










一匹目




キャッチ!







シマノさんのタチウオゲッター!!!

チョーいい感じです!!

なにがいいかというと、、

☆☆☆☆☆☆☆☆





キビナゴの身切れが




少ない点!!




☆☆☆☆☆☆☆☆


ぜひ使ってみてくださいね!!

次はヤマリアさんから発売されている







波止猛光太刀魚テンヤを使用!!


すぐにヒットしちゃいました^^:




なんとか2匹目キャッチ!!


ダブルフックの方が


乗りがいいような

気がいたします!!

追加でもう一匹キャッチして納竿!!




良型ゲット!!!!!!!


まだまだ太刀魚が出没中ですので



横須賀の海辺つり公園にも









行ってみてくださいね!!


【鱗通り三丁目】






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)


  • シマノ(SHIMANO) 太刀魚ゲッター ツイン噛む 4号 OO−004L 07T(キビナゴ)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    アタリがあっても掛からないことが多いテンヤ釣りでは、アシストフックをつけたいという要望も少なくありません。しかし単に頭にフックをぶら下げるだけでは、絡んだり餌にささって上手く機能しません。太刀魚ゲッターツイン噛むは、頭部のステンレスプレートをダブルフックで挟んで半固定状態で使用できます。魚が掛かればダブルフックがフリーになって衝撃を吸収。特に小型が多いシーズン初期におススメ。食い気のある状況ではアシストフックを外して使うことも可能です。(4969363785244)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751