I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.83

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.83

投稿日 2018年09月29日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 伊藤

















皆さんどーもです。I.T.Oです。

夜はだいぶ肌寒く秋めいてきましたね。

バスもそろそろ秋のパターンになっているだろうと・・

近郊野池行ってきましたよ。

勿論巻物メインで

まずは、



秋の定番バイブレーション!



『TN60』


ニシムーこと西村さんも秋の定番スピナベ



『SRミニ3/8oz』


秋の三大定番シャッド!



レベルシャッド(レイドジャパン)


やっぱり釣れますね~


わたくしは、最近お気に入りの





フローシャッド(ジャクソン)!





この日は曇り+風というコンディションだったので

バスも高活性!

永遠バイトが止まりませんでした。

まさに秋巻!て感じでした。

そして最後に面白いパターンを見つけましたよ。

コチラ↓




琵琶湖定番スイムジグ!



『カーヴァー+ハートテイル』





このルアーを野池の真ん中までぶっ飛ばし

2mぐらいのブレイクのブッシュの上をゆっくり引くと





サイズアップ!!





追加!



止まりません~


ハニースポット見つけてから



『5gバレット+ハートテール』



沈んでいるブッシュに絡めながら引くと




マックスサイズ捕獲!


締めは





6inドライブシャッド



でも!!

秋のマキマキ野池でも始まってますよ~

皆さんも是非秋は巻物オンリーでいかがでしょうか?

また、行ってきますね。



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321