【新商品】ジャッカル「ビンビン玉 即掛けフック」入荷!

【新商品】ジャッカル「ビンビン玉 即掛けフック」入荷!

投稿日 2018年09月30日
投稿者 岡山西バイパス店


こんにちは♪


ジャッカル

より

新商品


『ビンビン玉 即掛けフック』

入荷致しました~!!!


アタリを捉えた瞬間掛けに行く!

即掛けフック!!!

サイズは

#11・#12・#13



以上がございます♪

ぜひ一度、お試しくださいませ~(*^_^*)!!





また、

ポイント岡山西バイパス


LINEアカウント

が出来ました








LINEの友だち限定で

お得な情報やクーポンをお届け♪

タイムラインでは、

スタッフの釣果情報


おすすめアイテムのご紹介

も行っております(´‐`)

↓   ↓






友だち追加数






是非!是非!


岡山西バイパス店

と友だちになって、



お得な情報をGETしてくださいね~!!

それでは、、、

皆様の友だち追加とご来店を楽しみにお待ちしております






18山陽新商品












  • ジャッカル(JACKALL) ビンビン玉スペアーフック即掛け M(#11)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【ジャッカル/JACKALL】魚に合わせたフックシステム。鯛ラバ専用フックセット。ヘッドの形状や重さは勿論の事、スカートやネクタイのカラー、種類そして本数に至るまで些細な創意工夫により釣果に大きな差がつくのが鯛ラバゲームの難しさ、そして魅力です。真鯛は地域によりその性格が大きく異なります。時には20cmを越えるような魚やイカを追い回し、時には海底の貝やエビ・カニ、また潮に漂うクラゲや海藻が主食になることも。食べ物が変われば鯛の口の開け方も変わるもの。そこでジャッカルが満を辞してリリースするフックシステムが3フック仕様の「即掛け」と2フック仕様の「送掛け」です。シーズン・海域・潮の状況により刻一刻と変わる魚のコンディションにフックシステムを合わせる事で、より多くの出会いに繋がることでしょう。[BINBIN DAMA SOKUGAKE SPARE HOOK](4525807165708)


  • ジャッカル(JACKALL) ビンビン玉スペアーフック即掛け L(#12)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【ジャッカル/JACKALL】魚に合わせたフックシステム。鯛ラバ専用フックセット。ヘッドの形状や重さは勿論の事、スカートやネクタイのカラー、種類そして本数に至るまで些細な創意工夫により釣果に大きな差がつくのが鯛ラバゲームの難しさ、そして魅力です。真鯛は地域によりその性格が大きく異なります。時には20cmを越えるような魚やイカを追い回し、時には海底の貝やエビ・カニ、また潮に漂うクラゲや海藻が主食になることも。食べ物が変われば鯛の口の開け方も変わるもの。そこでジャッカルが満を辞してリリースするフックシステムが3フック仕様の「即掛け」と2フック仕様の「送掛け」です。シーズン・海域・潮の状況により刻一刻と変わる魚のコンディションにフックシステムを合わせる事で、より多くの出会いに繋がることでしょう。[BINBIN DAMA SOKUGAKE SPARE HOOK](4525807165814)


  • ジャッカル(JACKALL) ビンビン玉スペアーフック即掛け LL(#13)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【ジャッカル/JACKALL】魚に合わせたフックシステム。鯛ラバ専用フックセット。ヘッドの形状や重さは勿論の事、スカートやネクタイのカラー、種類そして本数に至るまで些細な創意工夫により釣果に大きな差がつくのが鯛ラバゲームの難しさ、そして魅力です。真鯛は地域によりその性格が大きく異なります。時には20cmを越えるような魚やイカを追い回し、時には海底の貝やエビ・カニ、また潮に漂うクラゲや海藻が主食になることも。食べ物が変われば鯛の口の開け方も変わるもの。そこでジャッカルが満を辞してリリースするフックシステムが3フック仕様の「即掛け」と2フック仕様の「送掛け」です。シーズン・海域・潮の状況により刻一刻と変わる魚のコンディションにフックシステムを合わせる事で、より多くの出会いに繋がることでしょう。[BINBIN DAMA SOKUGAKE SPARE HOOK](4525807165821)