【新商品】秋磯続々!シマノ『ツインパルサー』『プロテック』入荷!

【新商品】秋磯続々!シマノ『ツインパルサー』『プロテック』入荷!

投稿日 2018年09月30日
投稿者 大野城店 橋口


皆さま、こんにちは!


秋磯ロッド続々入荷しております☆

シマノより




ツインパルサー&プロテック

入荷しました!!!


ツインパルサー



1.2号 485/520





1.5号 485/520





2号 485/520


プロテック




1.2号 530



1.5号 530



1.7号 530

入荷しております

是非店頭でお試しくださいませ




ただいま

秋の新商品キャンペーン開催中!



⇓⇓⇓








詳しくはコチラ















  • シマノ(SHIMANO) ツインパルサー SZII 1.2号 485/520



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    このズームは胴の力で勝負する。シマノ最新のコアブランクスにハイパワーXを装備した初のズームロッドがツインパルサーSZII。485/520ふたつのレンジを瞬時にシフトできるシルキーズームは刻々と変化する潮を捉え、流していく釣りをより高い次元で行なえます。同じズームロッドであるBB-XスペシャルSZIIとの違いは、BB-XスペシャルSZIIが切れのある先調子なのに対し、ツインパルサーSZIIはパワフルな胴調子となっていること。大型の魚が掛かった場合、思いきり曲げることで、仕掛けをカバーしながら浮かせて寄せることが可能。穂先と穂持ちは相反するように、しなやかな設計で魚の繊細なアタリに対して、柔軟に反応し、違和感なく喰わせることができます。[TWIN PULSER SZII](4969363253583)


  • シマノ(SHIMANO) ツインパルサー SZII 1.5号 485/520



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    このズームは胴の力で勝負する。シマノ最新のコアブランクスにハイパワーXを装備した初のズームロッドがツインパルサーSZII。485/520ふたつのレンジを瞬時にシフトできるシルキーズームは刻々と変化する潮を捉え、流していく釣りをより高い次元で行なえます。同じズームロッドであるBB-XスペシャルSZIIとの違いは、BB-XスペシャルSZIIが切れのある先調子なのに対し、ツインパルサーSZIIはパワフルな胴調子となっていること。大型の魚が掛かった場合、思いきり曲げることで、仕掛けをカバーしながら浮かせて寄せることが可能。穂先と穂持ちは相反するように、しなやかな設計で魚の繊細なアタリに対して、柔軟に反応し、違和感なく喰わせることができます。[TWIN PULSER SZII](4969363253590)


  • シマノ(SHIMANO) ツインパルサー SZII 2号 485/520



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    このズームは胴の力で勝負する。シマノ最新のコアブランクスにハイパワーXを装備した初のズームロッドがツインパルサーSZII。485/520ふたつのレンジを瞬時にシフトできるシルキーズームは刻々と変化する潮を捉え、流していく釣りをより高い次元で行なえます。同じズームロッドであるBB-XスペシャルSZIIとの違いは、BB-XスペシャルSZIIが切れのある先調子なのに対し、ツインパルサーSZIIはパワフルな胴調子となっていること。大型の魚が掛かった場合、思いきり曲げることで、仕掛けをカバーしながら浮かせて寄せることが可能。穂先と穂持ちは相反するように、しなやかな設計で魚の繊細なアタリに対して、柔軟に反応し、違和感なく喰わせることができます。[TWIN PULSER SZII](4969363253613)


  • シマノ(SHIMANO) プロテック 1.2号 530



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    超攻撃的、磯フィネス。テクニカルに操り、細糸をタメきる。2018 イソリミテッドに初搭載されたシマノ磯ロッド先進のフィーチャーを網羅したプロテック。細糸をタメきるコンセプトを受け継ぎながら、すべてを根本から再構築した粘りの軽量胴調子。鍛え上げられたコアブランクスがなし得た、胴調子を感じさせない切れの良い操作性と鋭敏さは、緻密な戦術を駆使するシリアスアングラーを新たな境地に誘います。さらにロッドのブレを可能な限り排除するとともに、継部を感じさせないスムーズな曲がりで、魚の動きに追従。細糸でも安定感のあるファイトが楽しめます。グレ専用ロッドとして異端とも言える尖った個性、超攻撃的な磯フィネス。プロテックだから獲れる魚が必ずいます。[PROTECH](4969363253859)


  • シマノ(SHIMANO) プロテック 1.5号 530



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    超攻撃的、磯フィネス。テクニカルに操り、細糸をタメきる。2018 イソリミテッドに初搭載されたシマノ磯ロッド先進のフィーチャーを網羅したプロテック。細糸をタメきるコンセプトを受け継ぎながら、すべてを根本から再構築した粘りの軽量胴調子。鍛え上げられたコアブランクスがなし得た、胴調子を感じさせない切れの良い操作性と鋭敏さは、緻密な戦術を駆使するシリアスアングラーを新たな境地に誘います。さらにロッドのブレを可能な限り排除するとともに、継部を感じさせないスムーズな曲がりで、魚の動きに追従。細糸でも安定感のあるファイトが楽しめます。グレ専用ロッドとして異端とも言える尖った個性、超攻撃的な磯フィネス。プロテックだから獲れる魚が必ずいます。[PROTECH](4969363253873)


  • シマノ(SHIMANO) プロテック 1.7号 530



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    超攻撃的、磯フィネス。テクニカルに操り、細糸をタメきる。2018 イソリミテッドに初搭載されたシマノ磯ロッド先進のフィーチャーを網羅したプロテック。細糸をタメきるコンセプトを受け継ぎながら、すべてを根本から再構築した粘りの軽量胴調子。鍛え上げられたコアブランクスがなし得た、胴調子を感じさせない切れの良い操作性と鋭敏さは、緻密な戦術を駆使するシリアスアングラーを新たな境地に誘います。さらにロッドのブレを可能な限り排除するとともに、継部を感じさせないスムーズな曲がりで、魚の動きに追従。細糸でも安定感のあるファイトが楽しめます。グレ専用ロッドとして異端とも言える尖った個性、超攻撃的な磯フィネス。プロテックだから獲れる魚が必ずいます。[PROTECH](4969363253996)